リレースタート | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。








ども(。・ω・)ノ
おーつかです。










{3E93A74F-FDF1-4C9E-A892-FA5181F33E87}








本日から

10/9 川崎クラブチッタ3rdワンマンライブ

まで、メンバーで交代して

このアメブロとショールームを配信して行きます!!







お楽しみに~♡









さっ‼️


という訳で、クラブチッタワンマンまで

残り1ヵ月を切りました😳‼️😳‼️



このワンマンが現メンバー6人の最後のlive
となります。

今までのDISDOLのliveで、過去最高の景色に
したいです✨


最後のliveは、なんとしてでも
成功したい。



どうか、10/9はDISDOLに下さい。

どうか、どうか‼️‼️‼️‼️‼️

よろしくお願い致します。






チケットは物販にて、1枚 ¥2500 で販売中です。
⚠️前回の赤坂BLITZで行われた2ndワンマン DVDも、もれなく付いてきます!!!!

是非ゲットして下さいませ♡











という事で、今日のリレーブログは



大塚でした






(*´∇`)ノ ではでは~









ps.9/19新宿ナインスパイスで私の20歳の生誕祭やるよ??こっちもよろしくお願いします♡