最新の全身マネキン、メンズ・紳士・リアルマネキンのご紹介。 | 和装ボディ&マネキン・トルソー・ディスプレイ・収納等*ディスプランコーポレーション

和装ボディ&マネキン・トルソー・ディスプレイ・収納等*ディスプランコーポレーション

素敵なマネキンとトルソー、美しくて丈夫なハンガーラックなど、お洋服や空間がワンランクアップするGoodsやツールをご紹介します。

全身マネキン、ただいまアツいんです。

特に人気なのが全身フレキシブルマネキン、全身可動マネキンと呼ばれる、

頭からつま先まで正真正銘全身の、ポーズが自由に動かせるマネキンなのです。

下記のがその一部。

 

 

 

スポーツのアクティブな動きのあるポージングでディスプレイすることが可能なスポーツマネキン。

本当にすごいんです。

マネキン界はすごいことになってるんですよ。

 

日本の職人さんの技術が詰まったお品です。

 

 

さてさて、

自由に動かせるからこそ、どうポーズをとらせたらいいのか迷うこともあることでしょう。

可動マネキンが世に出回るなか、

可動でない固定マネキンの良さというか魅力もわかってきましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

ポーズ固定の全身マネキン、リアルボディ というジャンルです。

姿勢よく、筋肉質で、研究されつくしたディスプレイに最適な見せるポージングですので、

着用させればキリリと着こなしてくれるのは当然なんですね。

 

着用例は↑こんな感じ。

やっぱりキマってますね。

 

 

 

ふくらはぎで固定するタイプなので、着せ替えが楽ですし、

360度どこから見てもコーディネートをキレイに見せることができます。

先ほども申しましたが、ポージングは完璧ですし、いいからだしてますからね。

 

帽子やサングラス・メガネなどはもちろん、靴も履かせることができますので、

まさにトータルコーディネート。

先日書きました『マネキン買い』したーくなるような素敵なコーディネートを見てみたいですね。

 

ちなみにハードなブラックもあります。

こちらのご紹介はまた後日させていただきたいと思います。

 

そういえばだいぶ前になりますけど、

物騒な都会のほうではお若い女性が防犯にこんな感じのマネキンをお部屋に置くのがいいとか効果あるとか。

 

シルエットみたらビックリするよね^^;

わたしなら、自分で置いたのに毎晩びっくりしてそう(笑)

 

私の表現はイマイチかもしれませんが、全身マネキンの魅力が少しでも伝わったらうれしいです。

 

明日は『5のつく日』

当社のYahoo店でももちろん開催中です。

 

当社のウェブデザイナーさんはとてもセンスが良くて素敵なページに仕上がっておりますので、

ちょこっと遊びにきていただいて、ぜひご覧くださいませ。