プチオーダー感覚のメンズトルソー、木調の腕付きで紳士的な逸品。 | 和装ボディ&マネキン・トルソー・ディスプレイ・収納等*ディスプランコーポレーション

和装ボディ&マネキン・トルソー・ディスプレイ・収納等*ディスプランコーポレーション

素敵なマネキンとトルソー、美しくて丈夫なハンガーラックなど、お洋服や空間がワンランクアップするGoodsやツールをご紹介します。

「マネキン」というワードで検索していたら、「マネキン買い」という言葉に当たりました。

 

マネキン買い とは

ショップのマネキンが着ているコーディネートそのものを買うことを指す言葉 とのこと。

 

そうですよねー、ショップのフルコーディネートって本当にお上手。

全身買いたくなっちゃいますよね、ええ先立つものがあればです。

 

女性の場合はしっかりさんが多いから(勝手なイメージ^^)今もってるお洋服の色とか種類とかを思い浮かべて、どれだけ着回しできるか考えたりして、結局考え中なんてなるような。

マネキン買いは男性に多いという偏見にたどり着きました、ええ、ただの偏見、個人的意見です。

 

 

さてさて本題。

プチオーダー感覚のメンズトルソーがあるんです。

ヘッド(首のキャップ)とベース(足元)のお色が選べる3色。

その色味もね『アンティークブラック』『ウォッシュドブラウン』『ウォッシュドホワイト』と超おしゃれ。

 

 

腕は残念ながら3色には対応しておりませんが、

足元のカーブとかアンティーク調で素敵なんです。

 

私もプライベートで自室にトルソーを持っており、明日着る服を着せておりますが、

(たまにさぼるけどね)

朝のテンションが違うんだな。

 

マネキンとかトルソーというとお洋服屋さんにあるイメージですが、

ちかごろ個人さまのご注文も増えてきてるんですよね。

 

インテリアのひとつとして、おしゃれをより楽しむためのツールとして、素敵なトルソーに出会えたなら、

きっといつもの生活に花を添えることでしょう。

 

 

NO:SG983P-1C103

メンズトルソー可動木製腕付き 木製アンティーク猫脚三脚ベース セレクト可能

https://store.shopping.yahoo.co.jp/displan/sg0984p-1ka.html

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おしゃれ男子さんを想像させる素敵なトルソー。 腕つきだとポージングが楽しめるから、表現の幅も広がりますね。 こちらはヘッドとベースの色が選べる3色、いずれもアンティーク調の紳士的なイメージです。フォーマルはもちろんですが、おしゃれカジュアルも見てみたい。コーディネートを考えるとき、自分のなりたいイメージのトルソーで選んで着せていくのも素敵なアクションだと思います(*´∀`) https://store.shopping.yahoo.co.jp/displan/sg0984p-1ka.html #おしゃれ雑貨 #おしゃれ男子 #コーディネート男子 #コーディネート #マネキン #トルソー #メンズコーディネート #メンズトルソー

ディスプランさん(@displan33)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

マネキントルソーの店ディスプラン ヤフー店

お得なセールを開催しております。在庫なくなり次第終了いたしますので、品切れの際はご容赦くださいm(UU)m