洗練されたおしゃれインテリア・アンティークゴールドの店舗什器・特集^^ | 和装ボディ&マネキン・トルソー・ディスプレイ・収納等*ディスプランコーポレーション

和装ボディ&マネキン・トルソー・ディスプレイ・収納等*ディスプランコーポレーション

素敵なマネキンとトルソー、美しくて丈夫なハンガーラックなど、お洋服や空間がワンランクアップするGoodsやツールをご紹介します。

マネキンばかり続きましたので、店舗什器をご紹介したいと思います。

流行りとは関係なく、まさにロングセラーの商品、素敵なハンガーラックがございます。

 

アンティークゴールド ハンガーラック アールタイプ 湾曲 ハーフラウンドタイプ 収納家具 店舗什器 金色のラック EX-309-9-1

 

ちょっと迫力に欠けますかね。

アールタイプのアンティークゴールドのハンガーラックです。

シンプルな形ですが曲線で柔らかなイメージとともに、かけてあるお洋服が程よく見え隠れ。

アンティークゴールドの洗練されたおしゃれ感が素敵なハンガーラックです。

 

アールタイプはスペースがいりますが、ストレートタイプのハンガーラックでしたら、壁側に寄せられますね。

 

ハンガーラック アンティークゴールド アール脚タイプ 幅120cm 店舗什器 ゴールドハンガー 金色 ゴージャス EX-309-1-2

さりげなく足元にアールがあるのがにくいですね。

おしゃれだけでなく高さ調節可能。105㎝〜175cmに対応しています。

 

大きなものばかりではありません。

こんな小さなものも。卓上タイプです。

バッグスタンド バッグ掛け バッグホルダー ラウンドフック アンティークゴールド 鞄の展示 ディスプレイ用品 EX3-178-8-2

 

飾っているバックで主張が少ないと思いきや、

バッグを手に取ったときに姿を見せるアンティークゴールドがチラリとしたなら、素敵なお店って感じですね。

 

こちらのバッグホルダーの持ち手を掛ける部分は、曲線プラス幅広タイプ。

バッグの持ち手を優しくサポートし、ダメージを与えることなく美しくバッグを見せることができる逸品です。

 

アクセサリーパネルラック アンティークゴールド パネルのみ スタンド別売り 金色 ピアスの展示 イヤリングの展示 ディスプレイ用品 EX4-133-2-1

有効寸法:W38.2×D3×H56.5cm バー:H1.6cm 3mm厚 バーピッチ:5.5cm

 

アンティークゴールドのパネルラック。けっこう大きい。

アクセサリーは閉まってお片付け、じゃなくて見せながら整理して、インテリアとしてもおうちでも楽しめますね。

あ、こちらはパネルのみで足部は別売ですのでご注意を。

11本のフックは付属しております。

 

アクセサリーフレーム アンティークゴールド 大 ディスプレー用額縁 アンティークホワイト 裏板付き EX4-138-9-8

サイズ/W64.8×D47.4×H2.6cm・ディスプレー面:W58.2×D40.8cm

 

アクセサリーをインテリアにするとしたら、こういう見せ方もあるんですね。

けっこう大きさがありますし、縦でも横でも使えるので、素敵なディスプレイを楽しんでいただけたらと思います。

 

ディスプレイ用フレーム 額縁 アンティークゴールド A3サイズ ジュエリー展示 EX-381-1-6

サイズ W42×D29.7×H2.2cm・ディスプレー面:W37.3×D25cm(A3サイズ)

 

A3サイズですからなかなかの大きさ。

裏板にはフロッキー生地のブラックを使用しているので、アクセサリーがより映えますね。

 

こんな使い方もできちゃいます。

 

レディース トルソー S/M/Lサイズ ブラウンモアレ 木製可動腕付き アンティークゴールドベース SL883P-1J151

 

そして最後はマネキントルソーのお店ですのでこちらを。

アンティークゴールドのベース&ポール&ヘッドとブラウンモアレ素材のボディ、なんてラグジュアリーな。

 

腕は取り外し可能、バッグを持たせることもできるんです。

 

さてさてアンティークゴールド。

さまざまな商品を見てまいりましたが、やっぱり色のパワーありますね。

ゴールドだと派手すぎたり好き嫌いがある場合がございますが、

アンティークゴールドは派手すぎず地味すぎず、品があり出しゃばらない。

インテリアや店舗什器にピッタリのお色なのかもしれませんね。

 

 

 

アンティークゴールドのハンガーラック、こちらにさらにございます。

↓ ↓ ↓

マネキントルソーの店ディスプラン ヤフー店