WDW2日目✈️⑮〜コーラ飲み放題?!とガーデングリル〜 | 憧れのWDWへ✈️

憧れのWDWへ✈️

10年ぶりにWDWへ行けることになりました♩
せっかくなので、心機一転!ブログを始めたいと思います^ ^

こんにちはニコニコむうです!

ガス点検の際にハチの巣が見つかりましたーえーん
なんてこったーい!!!!!!
お隣の駐車場の木?草??にたくさん蜂がいていやだなーと思っていたら、、、ちーん笑い泣き

駆除業者を探しますタラーとほほ〜




さてさて!つづきいきまーす飛行機

アトラクションを満喫したあとは、コーラ大好きな夫が行きたがっていたアソコジュース


『クラブ・クール』キラキラ

世界中のコカコーラ製品が無料で飲み放題というまさかのスポットです!!おねがい


ラインナップはこんな感じ上矢印

美味しい〜!というのもあれば、これはムリー笑い泣きというのもあったり面白かったです音符
炭酸苦手な妹もせっかくだからと全種類飲み比べてましたチョキキラキラ


日本では見たことのないコカコーラのコラボ商品などもいろいろ売られていて楽しい〜ラブ
ここもなくなっちゃうなんて寂しいな〜アセアセ


クラブクールを満喫したあとは、ランチへナイフとフォーク


そう!!『ガーデングリル』へ向かいます爆笑


正面から撮ってくれればよかったのに〜えー?
撮影者: 夫

予約時間の5分前くらいかな?

レストランに到着し、ラストネームを伝えるとそこで待ってて〜とペイジャーを渡され待機右矢印ほとんど待ち時間なくキャストさんが来て席まで案内してくれましたパー


ウワサのミッキープレートラブ

いろんな方のブログで見るたびに可愛いな〜と思ってたので本物を見られて嬉しい!ハート


ここはメニューは決まっていますサラダ
そしてキャストさんがサーブしてくれるスタイルナイフとフォーク

バッフェスタイルじゃないのでキャラクターが来ちゃうかも?!といった焦りなくお食事できる点はGOODかもOK


メニューは…

サラダ、パン、チキン、ビーフ、コーンやインゲンなどのつけあわせ野菜、ポテト、マカロニチーズ、デザート、でしたパー

ここのお野菜は隣のアトラクション内で作られたものを使っているそうサラダキラキラ

口コミでレストランが回ってる〜と聞いていたので酔うかな?とかどんな感じなんだろう??とソワソワしてたけど、、、
ほんとにゆ〜〜〜っくり回っているので景色が変わる!といった感じで特に体感はありませんでしたニコニコ


今回行ったレストランのお料理だと、、、
タスカーハウス>ハリウッドバイン>ガーデングリル>ビーアワゲスト

の順で好きだったかなピンクハート
※個人の感想です。ご了承下さい!
ブログを見た夫が『俺はここのお肉好きだったけどな〜』と一言w



上矢印ガーデングリルの風景



次はいよいよお待ちかね!
キャラグリ編てへぺろ



最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート



星つづく星