WDW2日目✈️⑯〜ガーデングリル*キャラグリ〜 | 憧れのWDWへ✈️

憧れのWDWへ✈️

10年ぶりにWDWへ行けることになりました♩
せっかくなので、心機一転!ブログを始めたいと思います^ ^

こんばんはニコニコむうです!

毎日更新!を目指していたのに早々に挫折してしまった〜えーん

あっという間に9月!先月の今頃はWDWにいたんだな〜と思うと、また行きたーい!!とWDW熱がむくむくとてへぺろ

次回のためにも!今回のことをしっかり記録していきたいと思います〜〜鉛筆



さてさて!続きいきまーす飛行機



キャラ編!!ということで、、

ガーデングリルでは、農夫スタイルのミッキー、プルート、チップとデールの4人に会うことができます爆笑

キャラクターは計2〜3回きてくれましたピンクハート


まず来てくれたのはプルート犬


ジャーン!!
あまりにすぐ来てくれたので、バタバタして写真を1枚しか撮れず…ガーン

でも、その後また回ってきてくれたので無事撮れましたウインク


よかった〜ラブラブラブラブラブ
とっても元気で可愛いプルート!


夫もたくさんイジってもらえて満足そうでしたニヤリ



つづいてデールハムスター



たいへんアツ〜〜いハグをたくさんラブラブラブラブラブ


とっても優しいデールでしたピンクハート


ポーズもバッチリ!可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



お次はチップハムスター



チップはなんだかジェントルな雰囲気でしたw


可愛いデールとは対照的で紳士なチップ照れ

スマートなエスコートにドキッとラブ



そしてそしてお待ちかね!!


ミッキーねずみねずみねずみ


1番たくさん来てくれたのがミッキーでしたピンクハート

これは何回目だったかな?
通りすがりに突然ポーズを決めてくれだミッキーw

ちょっぴりダサい(笑)オーバーオールなのにカッコいいラブラブラブラブラブ


帰り際に呼び止められ、なんだろう?
と振り向くと、、、

ミッキーが見送ってくれてるーーーーラブピンクハートピンクハート


カッコ良すぎだぞ〜〜ハートハートハート
格好とは裏腹にイケメンすぎるミッキーでした!


はあ、、、また会いたいラブラブラブ


ガーデングリル楽しかったな〜〜ナイフとフォークキラキラ



 

今回キャラダイ3つ、前回キャラダイ3つ行って思ったのは、、、
予約した時間も重要かも?!
ハリウッドバインは、取れたのが遅い時間14:30頃だったのでゲストが全くおらず好き放題w


キャラダイが好きな方はあえて混んでる時間を避けて予約するのもアリかも?!と思いますウインクパー




最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート



星つづく星