WDW2日目✈️⑭〜ソアリンとニモ〜 | 憧れのWDWへ✈️

憧れのWDWへ✈️

10年ぶりにWDWへ行けることになりました♩
せっかくなので、心機一転!ブログを始めたいと思います^ ^

こんばんはニコニコむうです!

WDW旅行記、、進みが遅すぎる〜!!笑い泣き
ので、、、今回からはサクッとレポしていけたらな〜と思いますアセアセ

本音はあまりに楽しい思い出すぎて事細かに書きたい気もするんだけど、、
このままだと時間がかかりすぎて忘れそう照れ



さてさて!続きいきまーす飛行機


ラルフとヴァネロペにご挨拶したあとは、唯一取ったFPでソアリンへパー



この日のために日本でソアリンは乗ってきたので、事前準備はバッチリウインクチョキ
どう違うのか比べてみたかったw

FPだったので、ほとんど待ち時間なくゲートへ!!日本と違いプレショーはありませんでした日本

ゲートで乗り方の説明動画を見ていると…

『ちょっと!それイカしてるジャーン!!推理するから待って!!日本から来たでしょ〜』とキャストの方がお話しにきてくれました爆笑

色々お話して、最後に東京ディズニーリゾートはamazing place だよ〜!と伝えたら、ソアリンもamazing place だから楽しんで!!と送り出してくれましたキラキラ


やっぱりソアリン好きだーピンクハートピンクハートピンクハート
最後以外は全世界共通なのかな?

WDWのソアリンもと〜〜っても楽しかったですラブピンクハートピンクハート


プレショーやストーリーについては日本の凝り方はスゴイ!!と改めて実感ラブ
アトラクションの雰囲気やストーリーの凝り方を考慮すると、、日本の方が好きかも?!日本

WDWももちろん大好きですが、日本も負けてないジャーン!!と日本人として嬉しくもありました爆笑ラブラブ


アトラクションが終わったあと、先ほどのキャストさんにお礼と本当にamazing だった!と伝えパー本当に優しいキャストさんだったな〜!!ピンクハート


お隣のニモへ向かいますうお座


ニモのアトラクションは一見お子様向けの穏やか〜なアトラクションに見えますが、実際の水槽や映像を使った処理などもあって、なかなかクオリティーの高いアトラクションかと!!ブルーハーツ


妹のお気に入りアトラクションの1つになりましたウインクチョキ



アトラクションを降りると水族館エリアへ繋がりますうお座キラキラ




夫はディズニーパークの中に動物園や水族館のあるスケールの大きさに驚いたみたいw

本格的な水族館じゃん!!と興奮していましたパー
たしかに、、日本だとなかなか難しいよねタラー




水族館を楽しんだあとは、コーラ大好きな夫の行きたかった場所へジュース

長くなったのでつづきますアセアセ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコピンクハート



星つづく星