こんばんは黒猫音符ふんわり風船星


書きたいこと渋滞中ですあせるあせるあせる

今日はお休みびっくりマーク

お洋服のお店でトレンド研究🐾

みーこはネットで買うことが、ほとんどなので、

お店に足を運んで、実際に見ると、いろいろ見えてくるにやり


今日はABCクッキングのお話をパフェ

この前、「ディズニーブレッドコース」を滑り込みで受けに行ってきたよ💨💨💨

受講期間が6月末までで、

みーこが行ったのは、6月30日の最終日滝汗


これを逃すと、もう受けれない笑い泣き

しかもディズニーコースって、ちょっと割高なのよー。。


今回、作ったパンは、、、?


🍯プーさん🐻🍯ハニーマスタードチキンバーガー🍔


かぼちゃパウダー🎃を練り込み、生地を第一次発酵させていきます上差し

もうすでに、プーさんっぽいかも?🐻



いつもどおりバタバタと、作成中は忙しく、

作ってる工程の写真がめちゃくちゃ少ないですか、、、


今回のハンバーガー🍔、

パティはハンバーグじゃなくて、大きい鶏肉のカットを、大胆に使います鳥

・タレは、粒マスタード、ハチミツ🍯、お醤油。



二次発酵が終わりました拍手

発酵機に入れる前と、対象の写真が撮れなかったのが残念真顔真顔真顔

プーさんが、良い感じに膨らんでまいりましたー拍手

溶き卵をハケで、塗り塗りして、オーブンへ気づき

丸い方はその上から、白ゴマと、かぼちゃ🎃のタネをトッピングしてお洒落に〜乙女のトキメキ



チキン鳥もパンと一緒にオーブンで焼きますグッ

パンより少し長めの時間で、火をしっかり通すよ指差し気づき



焼き上がり直後キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

プーさんを半分にスライスします。

顔が、しわしわに、ならないよう要注意⚠️⚠️⚠️



レタス🥬、マヨネーズ、チキン鳥、トマト🍅、紫玉ねぎをサンドして、

お顔を書いて、


キラキラ完成ーーー爆笑拍手爆笑拍手爆笑拍手キラキラキラキラ



今年のディズニーブレッド3回コースが無事終了しました爆笑アセアセアセアセ

毎年、このコースのパンは、本当にクオリティーが高く、パークで売ってそうなパンが作れるのが嬉しいニコニコニコニコニコニコ

次回も、もちろん受講したいよだれ音符


まだ見てない方は、よかったら、

今年の過去2回分の受講したパンをリンク🔗したので見てねニコニコ