こんばんはオッドアイ猫ふんわり風船星


パークは、パルパルーサ第二弾

「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」

が始まりましたねーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

6月のインパークに向けて、そろそろ予習開始ですおすましスワン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


今年もやってきましたーー爆笑拍手

乙女のトキメキ「ディズニーブレッドコースコッペパンメロンパン食パン乙女のトキメキ


abcクッキング、ディズニーブレッドコースは、

パークフード並みのクオリティーで、

みーこ、毎年楽しみにしているコースですおねがい


今回作ったパンは、、、、


チップ&デール🐿️🐿️マフィンサンド

    〜サーモン🐟&くるみチーズ🧀〜



粉チーズを練り込んだパン生地を、

マフィン型に入れて、焼き上げました上差し


そして、

サンドされてる組み合わせが、

斬新&おしゃれびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

・サーモン

・ハチミツづけ🍯クルミ

・クリームチーズ

・ピンクソルト(小さい丸い粒)



クリームチーズは

そのまま使うのではなく、、おいでにやり

・マヨネーズ

ブラックペッパー

・ディルウィード

・塩

に、クリームチーズをダイブさせて、混ぜ混ぜ〜



そして、

このチプデちゃんのイラストはどうなってるか、、

転写シールを使っていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



霧吹きで軽くパンに水分を付け、

オブラートで出来た絵柄シートをペタッと乗せますニコニコ

よれないよう注意⚠️



サーモンとクルミって合うラブラブラブ


次回は、ミッキーのハンバーガー🍔作るよニコニコ