10/26(木)陸with母(ハモカラ、スプブ通過、ご飯) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

ゆっくりとランドにイン。
10時ごろ舞浜駅到着。手荷物検査も4、5組列があるくらいで、ほぼ待たずに通過。
入園ゲートも待ちなしで入った。
 
今日の目的は、前回母が、スプブの通過のダンサーさんを見て、
どうしてももう一回ちゃんとあそこで見たい!となり、
それを見にきた!
 
停止じゃなく、通過のところだし〜そんなに待ってないかなと思いつつ、一応入園後にお目当てのポジション付近に行ってみると、
結構最前列は埋まりつつ感じだったからびっくり。
 
早速、この辺かな・・・もうちょっと手前かな・・・ってうろうろしながら考えて、地蔵!

ダイヤの入り口前あたりのアウト側。

 

前回めちゃくちゃ美味しかった、ハロウィーン限定のマロンクリームのミッキーワッフル!リピート!照れ

これ本当に美味しい!

生クリーム系あんまり得意じゃないんだけど、これは本当に美味しくて食べられる!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、最重要目的は、スプブですが、
もちろんハモカラも!
 
前回は熱バになっちゃったので、今回こそ通常バージョン!
(母は通常バージョン初でしたw)
 
前回このメリダいなかったのよ〜〜〜!
ここかっこよくてすごく好き!

ラプのフロートは何度見ても可愛い。

そして気づく。

このポジション、カメラの修行のようなポジションだったw

白雪の井戸のところだから、山?建物?があって、

ちょっと遠くはめっちゃ日向!

 

ちょっとくると影!(自分のいる位置は日向)

そしてだんだんとまた日向に出てきて、真横くらいになると、

逆光!!

 

すごい修行w

ハモカラのミキミニは、ハピネスの時みたいに2人セットで楽しそうで、イチャイチャしてて、すごく好き!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、そのままスプブ待ち。

ほとんどが動かなかったかなw

 

この最初のダンサーさんたちがみんな先頭に集まってるところがすごく良い!

かっこいいよね。みんな真顔だし。

この辺りのダンサーさんたちの雰囲気とか全体の感じと、踊りが母にめっっちゃ刺さったらしく、「あそこ撮って!」とか「あれも撮って!」とか依頼がすごかったw

普段ミッキーばっかり撮ってるから、人間撮るのはなかなか難しいw

 

 

もちろんミッキーも照れ

↓この人も好きなんだって!

 

私にしてはとっても珍しく、ダンサーさんに注目した鑑賞でしたニコニコ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、激混みになる前に、ご飯!

冬限定メニュー!ボイジャーセット!

毎年、冬のランドではいっつもこれ食べちゃう〜〜〜!

麻婆らーめん!最高だね。

明日もあるので、今日はこれでバイバイ!