9/20(水)陸with母②(バラエティマスター、ミトミ、ミニスタ、ハモカラ、スプブ少し) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

さて、「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター!」

45分前までに一度店舗に行って、引き換えないといけないことをすっかり見逃し、入店時間に直接行ったw

その場で、窓口行ってくださいってなって、急いで手続き!

ごめんなさいアセアセ

お店に入って、席に案内されるんだけど、キャストついて行くと、

一番前まで歩いて行き・・・全部の席を通り過ぎ・・・

 

まさかの、バルコニー席!

初めてなのに!ミキカンの時は、何度も見まくり、内容は熟知した状態でバルコニーだったけど、今回初見でバルコニーはびっくりしたw

 

でも近くて楽しかった〜〜〜!

まずね、ミッキーの衣装はどっちもめっちゃ好みだった。

ステッキ持って踊るのいいよね〜〜!

ミニーさんも可愛かったけど、ダンスがフォリーズな感じで懐かしくもあり、かっこよかったニコニコ

 

ドナルドが強烈な美声になり、、高らかに歌い上げてる時・・・

がっつりこっちに来るのよ!w

めちゃくちゃ笑ってしまったw

 

ミニーさん、突然こっち見てくれるのハート

かわいい!

 

2回目のドナルドw歌い上げながら、こっちきて・・・

母が、右側から動画を撮ってたんだけど、

それを見ると、しっかり私のところまでスポットライト当てられてて、

想像以上に晒し者席だったw爆  笑

手を出してきたので、私が手を添えると、

私の手を取ってグイグイ乗り出してきながら美声で歌ってくるのよw

めちゃくちゃ笑ったし、乗り出してくるから私めっちゃのけぞって大爆笑だったw

 

バルコニー席は、こういうのが見えるのも好きハート

ここからしか見えない景色!袖でも楽しそうなミッキー

ミニーさんハート

今回も、楽器演奏がある!

 

おけつ。ハート

好きすぎて連写w

ミッキーだけじゃなく、みんなで楽器をやる!結構迫力あった!

ミッキーきたあああああぁぁぁぁ!!ラブ

近づいてきたあと、こちらに背中を見せて、

ミニーさんかな?見てた。

そんなおててを遠慮なく連写照れ好き

クララベルと一緒に来た〜〜〜〜ハート

デイジーも近くに来たよ。

お目目キラキラでいいねキラキラ

ドナルドの美声の原因、お花をドナルドから引っこ抜いて、

「これよ!!これがいけないのよ!ムカムカ」って見せにきたw

2つ目の衣装は、黄色!

このロングコート好きよもううう!!ハート

ドナルド、美声が元の声にもどっちゃって、しょぼんとしてるの。

かわいいw

でも、みんなドナルドのいつもの声も大好きよ!ってね。

 

お、おぅ・・・。ここ振り付けかっこよかったけど、ミッキーは反対側だったので、めっちゃホーレスw

 

ぎゃーーーーんミニーさん!!最高か!ハート好き音符ピンク音符

 

 

幸せの背中ハート

横1列に並んだあとに、スッと男の子だけ下がってポーズ!

がなんかすごくかっこよかった!

最後のポーズ!

終わりは、ミキカンの時と一緒だった〜〜!

 

 

いや〜〜〜!楽しい席でしたw

下手側のバルコニー席は、

ドナルドとクララクラックがめっちゃ絡んできたイメージ。

ミキミニは、上手側の方によくいた気がする!

 

次に来る時は、反対側行ってみたいな〜!

バルコニーじゃなくても上手側の方が、ミキミニはよく見えそうだ!

ドナデジが好きな人は、絶対下手側がいいねw

 

なかなか予約も取れないから、

次いつ来れるかわかんないけど、すっごく面白いショーでした!

(内容もねw)