シーズン | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。





11月が始まりましたね。




10月31日のハロウィンが終わり、街中を歩くと早くもクリスマスモードに入っているお店などを見かけます流れ星




今日通りがかったお店でも。フランフラン。フランフランのクリスマスの装飾は毎年とてもお洒落できれいで可愛くて大好きなんですキラキラ



$松村湧太(まつむらゆうた)Official Blog




クリスマスシーズンでない時でも、通りがかるとついふらっと入って、色々なものに見とれてしまいます。お店自体の雰囲気も洗練されていてお洒落で、将来住む家の色々な家具などはここで揃えたいな、なんて密かに思っているんです(^ε^)♪





そうそう、そういえば明日は早稲田大学の学園祭に、僕がいつも歌唱指導で関わらせて頂いているセイレンミュージカルプロジェクトが出演するそうですよ晴れ早稲田大学の学祭かあ・・・すごい盛り上がりなんでしょうね!きゃりーぱみゅぱみゅさんもライブをするとか。お時間ございます方は是非、セイレンの初の早稲田祭ステージ、見に行ってあげて下さい音譜





セイレンミュージカルプロジェクトが早稲田祭初上陸!

ミュージカル「こんにちわせだ」

今年創立10周年を迎えたセイレンが劇場を飛び出し早稲田祭でパフォーマンス!
ミュージカルを知らなくても楽しめるノリノリな曲が盛りだくさんのレビューショー!

日時
2012年11月3日(土)13:20頃

場所
早稲田大学早稲田キャンパス11号館前ステージ

◆Number
スーパースター
もうブチギレそう/マジでファック
ゼロトゥーヒーロー
マンボ!
ダンスオブヴァンパイアフィナーレ
Steal Your Rock'n Roll


さ ら に!!!!!!!!

早稲田祭プレフェスティバル出演決定!!!

他団体と創るレビューミュージカル!

日時
11月2日(金)
開場18:00 開演18:30

場所
大隈講堂









湧太