。゚*‥EveryDay‥*゚。 -3ページ目

。゚*‥EveryDay‥*゚。

G習院大学法学部卒業。化粧品にはこだわりたい。


明日は会社の入社式!
とゆーわけで神戸に前泊しております。笑

記念にパシャリ。



朝食付きプランヾ(o´∀`o)ノ





明日から研修…
がんばらねば(ΦωΦ)