朝ご飯

……からのランチ!お弁当ヾ(o´∀`o)ノ

そして!
先輩とご飯(*´▽`*)
お肉♡

タイの塩釜焼き♡
初めて見た!

塩の塊を叩いて壊して…
タイの登場(゜∀゜)

デザート!

そして就職お祝いまで頂いてしまった(T_T)


トランプとブレスレット♡
会社にもつけていけるおしゃれなブレスレット∪・ω・∪
早速、明日からつけていきます★
たくさんしゃべったなー
ほぼ私が一方的に話してた笑
研修中に名刺入れ使うことを昨日初めて知って、実家にはあるから研修のためだけに買いたくなくて…
貸して貰いました笑
自分のケチ具合(゜∀゜)
今月、お休みを貰えたらしく、東京に戻るようなので、東京でまた再会して名刺入れは返すことに!
また先輩と会う予定が出来て嬉しい♡
研修中はなんだかんだストレス溜まっちゃうし、ホテル暮らしだし、話を聞いてくれる人が居るのはありがたかった、本当に。
これからも、ぜひぜひ仲良くして欲しい大切な先輩(´▽`)ノ
明日からまたがんばるしか!!
