。゚*‥EveryDay‥*゚。

。゚*‥EveryDay‥*゚。

G習院大学法学部卒業。化粧品にはこだわりたい。

Amebaでブログを始めよう!

朝ご飯



……からのランチ!お弁当ヾ(o´∀`o)ノ



そして!
先輩とご飯(*´▽`*)

お肉♡


タイの塩釜焼き♡
初めて見た!



塩の塊を叩いて壊して…
タイの登場(゜∀゜)


デザート!



そして就職お祝いまで頂いてしまった(T_T)




トランプとブレスレット♡

会社にもつけていけるおしゃれなブレスレット∪・ω・∪
早速、明日からつけていきます★

たくさんしゃべったなー
ほぼ私が一方的に話してた笑

研修中に名刺入れ使うことを昨日初めて知って、実家にはあるから研修のためだけに買いたくなくて…

貸して貰いました笑
自分のケチ具合(゜∀゜)

今月、お休みを貰えたらしく、東京に戻るようなので、東京でまた再会して名刺入れは返すことに!

また先輩と会う予定が出来て嬉しい♡

研修中はなんだかんだストレス溜まっちゃうし、ホテル暮らしだし、話を聞いてくれる人が居るのはありがたかった、本当に。


これからも、ぜひぜひ仲良くして欲しい大切な先輩(´▽`)ノ

明日からまたがんばるしか!!