。゚*‥EveryDay‥*゚。 -2ページ目

。゚*‥EveryDay‥*゚。

G習院大学法学部卒業。化粧品にはこだわりたい。


ホテルの朝ご飯(´V`)♪
バイキング!



入社式を受けて、、

夜は同期の女の子たちとラーメン!




明日は関西に就職した先輩とご飯!!!
研修中楽しみな予定のひとつ♡