3/27 PCメガネ購入ままがコストコ行くって言うからついて行きました笑人生初のコストコ(´V`)♪ハリボ買って貰ったヾ(o´∀`o)ノそして事務職確定してることだしパソコン長時間使うからブルーライトメガネも買ってしまった♡♬早く使いたいなー∪・ω・∪楽しみ★