。゚*‥EveryDay‥*゚。 -4ページ目

。゚*‥EveryDay‥*゚。

G習院大学法学部卒業。化粧品にはこだわりたい。


ままがコストコ行くって言うからついて行きました笑

人生初のコストコ(´V`)♪

ハリボ買って貰ったヾ(o´∀`o)ノ



そして事務職確定してることだし
パソコン長時間使うから
ブルーライトメガネも買ってしまった♡♬




早く使いたいなー∪・ω・∪
楽しみ★