ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



さてさて、1月の香港ディズニーレポも

残すところあとわずかとなりましたびっくりマーク





2日目のグリ&ご飯については

まとめて書いてるので上矢印よかったら

コチラもご覧くださいねーーーニコニコキラキラ





  最終日。


オープン待ちすることなく10時くらいに

ゆっくりインしました〜ルンルン



前日、みんなで一緒に買ったハット上矢印気づき

さっそく被ってみたけどかわいい〜ニコニコピンクハート



お天気は曇りくもり

実は、今回の香港…

思ってた以上に寒かったんですよアセアセ



今までの経験から

『このぐらいでいけるだろ』って思って

インナーダウンは持って行かなかったんですが

お天気もイマイチだったせいか

けっこう寒くてTシャツを重ね着しました下矢印



たまたま去年アナハイムで見て欲しかった

4TOWNのTシャツが売ってたので即買いw💖

(アナハイムでは子供用しか売ってなかったから😂)





まずはガゼボの列をチェックしに行くと

この日はミニたんでしたふんわりリボン


けっこう並んでいたので、

ひとまずお見送り隊をすることに下矢印気づき



遠くからコチラに気付いて手を振り、

どんどん近づいてくるお天使ミニたん〜ラブ


帰り際、クルッと振り返ったと思ったら…



すさまじい

サービスポージングの嵐〜ラブハッ


ちょっ、ちょっと待ってくれよ〜アセアセ

まさかこんなにポージングしてくれるなんて

思ってなかったので、一眼はバッグの中…


チックショーーーーーえーんびっくりマーク

と思いながらiPhoneで連写しましたカメラアセアセ



チックショー!のあと腹が減ったので笑、

朝ごはんを食べてからガルチへくま

もちろんミッキーとのグリ目当てですピンクハート



メインストリートからアドベンチャーランド

を通ってガルチに向かってたんですけど、

途中で通りかかったカリブニで…


うごめく茶色い影を発見ラブハッハッハッ



ニックいたぁ〜〜〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

しかも2〜3分待ち!!笑



ここ、コロナ前はニック&ジュディのペアや

キングルイ&バルー、カールじいさん&

ラッセル等とグリができましたが、

今は単グリになっていましたアセアセ


ニックオンリーの日もあればジュディと

入れ替えの日もあるみたい知らんぷり

そもそも毎日ニックがいるのかも謎。。



ニックいるかねー?

ってチラッと覗いてみて良かったぁぁニコニコ飛び出すハート



さ、そしてお目当てのガルチに到着くま

しばらく待っていると…



キタキタキタぁぁぁーーーーっ笑い泣きびっくりマーク

大大大好きなガルチミッキぃぃぃーーーーー😭💖

うぁぁん嬉しい😭♡4年ぶりにやっと会えたよぉぉ🥹✨



が、実は…

ぴよたんがおトイレに行っている間に

ミッキーが到着しちゃったんですよ笑い泣きアセアセ


むぎちゃん&まるこは大慌て驚きアセアセ


でも1番前で並んでたから

抜けるに抜けられず…


ミッキーもすぐにグリモードに入っちゃった

ので、『ぴよたん、ゴメンえーんお願い』って

心の中で100回謝ってから…




ミキヲタ2人、ぴよたんを差し置いて

フツーにグリ大満喫〜笑い泣きチョキ



むぎちゃんも念願の冬コスガルチくんに

会えて感無量の様子🥹上矢印ピンクハート

むぎちゃんも私も写真見返したらずっとニヤけてた笑


香港はわりと冬でも暖かい日が多いので、

冬コスのガルチミッキーに会えるのは

けっこう嬉しいことなのですニコニコキューン飛び出すハート



そんなガルチくんに手で🫶を作って

愛をアピールしまくってたんだけど、

よくよく写真見返したら笑われてたわ笑い泣き


キモくてごめんよ、ミッキー笑い泣きお願い



で、このあとおトイレから無事帰還した

ぴよたんも加わり笑、再度並んでグリ〜チョキ


短時間でループできちゃう、

やっぱり香港はグリ天国や〜〜〜昇天ハートハート



この日のベストショットはコチラ上矢印


なんと…まさかの腰巾着ポーズ笑い泣きピンクハート

ねぇ、その中には何が入ってるの…??


ディズニー風の答えなら

『夢がいっぱい詰まってるよ!ハハっ!』

ってところですが、実はこのあと下矢印




ミッキーは金塊を掘り始めたーーーっ笑い泣きびっくりマーク

どうやら、腰巾着の中身は

ミッキーがて掘り当てた金塊らしい笑い泣きキラキラ





ちょっとドヤニヤニヤ!な感じで金塊をたくさん

かき集めたミッキーは…



金塊をばら撒いたーーーーーっ笑い泣きびっくりマーク

なんて気前のイイ男っ笑い泣きグッハート



金塊を振り撒いて楽しげなミッキー、、、

そしてその金塊をいつも腰巾着に

入れてるなんて、なかなかの富豪よ笑い泣きキラキラ



コロナ前によく1人で来ていた時から

ガルチくんとは必ずといっていいほど

毎回グリしていたので、数年ぶりに会えて

ホントに嬉しかったぁぁ〜笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


変わらぬイケメン具合、

変わらぬお茶目さ、

そして変わらぬ優しさに

改めて心臓ブチ抜かれたまるこでした笑い泣き💘

はぁ、、、、好きーーーーーっ🥹💖!!!



さ、というわけで

ちょっと長くなっちゃったので

今回はこれにて鉛筆



次回も引き続き

最終日のグリレポでーーーすニコニコ飛び出すハート



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎