ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



1月のHKDLレポの途中ですが…

先日またまた香港に行ってきました飛行機

今回もめちゃくちゃ楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート



インスタのストーリー見て下さった方、

DMやリアクションたくさんありがとうございました!



書きたいことがたくさんあるので

1月のレポもどんどん進めたいところグー

相変わらずノロマ更新ですが

お付き合いくださいませ〜お願い



さて、今回は

2日目のグリ総まとめレポですニコニコ飛び出すハート



キャッスルショーを観たあとやって来たのは…


タウンスクエアのガゼボ



ガゼボって暗いから写真が難しいのよね…

ってことで、まずは練習から笑。

その①被写体:まるこ笑い泣き上矢印


練習その②被写体:ぴよたん笑い泣き下矢印



そういや今回の香港、私とぴよたんの

コーデがそっくりだったーーー笑い泣き上矢印キラキラ


もちろん打ち合わせなんてしてないのおいで

2人ともチュールワンピ持ってきてるとか

すごくない?!って爆笑でしたハート



さて、ここで会えたのは…ミッキーラブピンクハート


コロナ前、ガゼボではミキミニペアと

グリ出来ましたが…この日は単グリでした!



ガゼボにミッキーがいる日は

ファンタジーガーデンにミニたんがいる…

ってな感じで、まだペアグリは再開して

おりませんでした〜悲しい悲しい悲しいはよ復活求ム!!


👆カチューシャちゃんと持ってったよん😂


ガゼボの待ち時間はコロナ前と変わらずな

感じで、だいたい50〜60分くらい知らんぷり


午前中はパーク開園から、

午後は13時〜が多いと思いますが

詳しくはキャストさんに要確認です注意気づき



さ、続いては…


👆こういう何気ない瞬間は

いつもむぎちゃんが撮ってくれてるよ♡盗撮のプロ笑


バスに乗ってハリウッドホテルへバス気づき

お目当てはデニムコスのミキミニですブルーハート


ホテルグリで会えるキャラはランダムなので

行ってみないとわからない驚き驚き驚き


初日は100thのグーさんでしたが…



ハリウッドホテル


2日目、会えたのはミニたんでした〜チョキ

ミニヲタぴよたん発狂〜〜〜っ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


なんだ、このコスはっ!!!

なーーーーんてカワイイんだ笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート



動画をお願いしたら、カメラに向かって

鼻チューかましてくれたラブハート

やばーーーーーっ笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート


パークと違って待ち時間もほぼないので

あっという間にグリできちゃいましたブルーハート

ほんっとに可愛いミニたんだったニコニコ飛び出すハート




さ、続いてはパークに戻ってコチラへ下矢印


ファンタジーガーデン



ここファンタジーガーデンには

4つのガゼボがあって、

各ガゼボでグリをやっています下矢印キラキラ



この日は

②…ミニー&デイジー(ほぼミニーメイン)

④…グーフィー

がグリしていましたニコニコ気づき

※①と③は使ってなかったよ!



ぴよたんはミニたんグリへ、

むぎちゃん&私はグーさんグリへグー気づき



グーさんの春節コスが

ちょっとチャラくてオシャすぎるラブピンクハート



まさかのバケハ!!

スニーカーもめっちゃオシャでしたハート



グーさん大好きなむぎちゃんもご満悦ピンクハート

まるこも新年のご挨拶をちゃんとしたよ〜ニコニコ


ファンタジーガーデンはだいたい11:30

くらいからグリが始まって、夕方には

終わっちゃうので早めに行くのがオススメ指差し


1つのガゼボに1キャラだったり

1つのガゼボに2キャラで入れ替えがあったり

するので、当日のスケジュールはキャストさん

に要確認でーーす指差し飛び出すハート



さ、というわけで2日目のグリレポでしたピンクハート


次回は絶対に観たかった

100thコスのパレードをレポしまーすルンルン


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎