少しずつ、嫌な記憶を塗り替えてくれる出来事がこの1ヶ月の旅行でありました。
コロナ禍、東京からと言うだけの理由で白い目で見られたり、お断りされました。
そんな嫌な記憶を塗り替えてくれたひとつがこちらのお店です。
たくさんの人の優しさに触れて、やっと苦手だった鳥県を好きになることが出来ました。
本当にありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

このお店を知ったのは、ネット検索の口コミからでしたが、実際に行ってみて、納得でした。
初めて、訪れたのはディナー。
運良く、席が空いていて、お邪魔することが出来ました。

とっても美味しかったのとスタッフの感じもよく

子供たちに是非食べさせてあげたいと思い、帰省が決まった時、予約のお願いをしたのですが、すでに予約でいっぱいハートブレイク

ランチも行ってみたいと突然行ったら・・・

満席で入れませんでしたハートブレイク

ここで、諦めの悪い私は、ダメ元で子供たちの来る日のディナーをお願いしてみました。

ランチ出来なくて可哀想に思ってくださったのか、予約を入れてくださいました笑い泣き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

そして、その翌日、当日にランチの予約もお願いお願い

念願叶って子供たちとのディナーです。


入ってすぐ子供たち

「いい匂いがするー」

皆生温泉は、境港から割と近いのでお魚とっても新鮮で美味しいんです。

鳥取県の牛は、うかい亭の方も絶賛してましたニコニコ

野菜は、ほぼ私爆笑

ここで事件勃発(笑)

エビ4、イカ3なのにアセアセ

遠慮なくエビ2、イカ2食べちゃう息子。

まさかそんな大胆なことをするとは思わない私はエビ1、イカ1食べちゃったよだれ

娘が物申すムカムカムカムカ

私のイカない悲しい

ほんと、末っ子って・・・自由人過ぎてガーン

ちっちゃな頃から、みんなのアイドルだったからゲラゲラ



子供たちも絶賛していたパエリア

私は、前回の方がカリカリで好きだったけど、

とにかく味が美味しいって。

シーフードもゴロゴロ入ってて、良かった(笑)

このチーズケーキがめっちゃ美味しい。

こんなに食べて、

ドリンク(ビール、烏龍茶、紅茶などなど)

でお支払いは、10,230円

これ、都内で食べたら場合では効かないです。

地産地消で採れたてのお魚、新鮮なお肉と野菜、美味しいデザート

そして、優しいスタッフ。

すごすぎます。

近くにいたら友達と行くのになぁ。。。

残念ながら、ランチは2人以上でないと予約が取れないみたいです。

無理に予約を入れてもらったので娘なお願いして

買って来てもらいました。

私のイチオシは、やっぱりNYパーフェクトチーズ

気に入ってもらえますように☆彡

でもね・・・

コレが東京のお土産ではいちばんオススメなんですが、札幌のSNOW CHEESEには勝てないと思ってます。

いーなー、大阪と名古屋では特別販売したって。

私はコレだけでも買いに札幌に行きたいと思うのに。

段違いなんですよね。

美味しさがよだれ

なぜ、札幌に行ってコレを買わずに帰ってくるのか、と、ちょっと理解できないくらい美味しいです。

次札幌に行ったら毎朝並ぶけどな爆笑