検索して見つけたお店。

Kitchen なかにし2nd

我慢して良かったー笑い泣き

「あっ、そうそう、これ」

と帰り際兄が私に諭吉くんをおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

すでにたっぷり帰省の費用にと貰っていたので

「この前のもあるしいいよ」

と喉から手は出てたけどww

一応お断りすると

「あれは、交通費。

これはお小遣いだから。

美味しいものでも食べて

って言ってもないかニヤリ

そう、私たちのお気に入りの美味しいお店は、コロナで潰れてしまいました

美味しいお店はあるんですよ。

ただひとりではちょっと・・・ね。

いくらお小遣いを貰ったからと言って、


電話してみる

するととても感じのいい女性。

コレならおひとりさまでもイケるかもお願いキラキラ

おひとりさま、超苦手。

夜まで我慢したので、残念なものはいや。。。

戻って来たのは16時過ぎ。

オープンは、18時。

やるかネガティブ

とリングフィット。

テレビじゃないのでやりにくいけど、頑張る筋肉

お気に入りのスカートも入るようになったしルンルン

食べる分は動かなきゃ。

もっと食べたいけど、我慢、我慢

お昼なら良かったのになぁ。

鳥取に来て白イカを食べないなんてあり得ない

でも本当は季節じゃないよね??

シーズンは、6月上旬から11月下旬

ヤッパリだよね。。。

でも美味しいからいいや爆笑

ペロリといきました。


白イカは、甘いんです。

もう一度食べたら他のイカのお刺身は食べられません爆笑

たくさん食べるとまた胃が大きくなっちゃって、辛くなるから、食べたくても我慢我慢。

サクッとパスタかピザにすれば良かったかな。

オーダーしたのはパエリア。

カルパッチョも食べたかったけど鯵だって。。。

一番好きなカルパッチョは、マグロ(赤身)

そう、パロのカルパッチョが食べたいようよだれよだれ

なんて思ったのは一瞬

ナニコレ、美味っ!

美味しすぎて・・・毎日食べたいよだれよだれよだれよだれ

そんなふうに思える激ウマパエリア

アップルパイとアイスクリーム 450円

紅茶 300円

ウーロン茶 300円

お支払いは、3,270円

納得のお値段。

でもね、コレ

2人以上ならこんなメニューがオススメ

子供たちと来たら、このコース食べたいな。

一応、メニューもご紹介しておきます。






そして、お願いしてランチのメニューも撮らせていただきました。


美味しいだけじゃなくて、とっても居心地いいし、雰囲気も素敵です。