1週間程経ってしまいましたが先日私のお誕生日でした🎂
インドネシアで迎えるお誕生日、4回目笑

今年で最後なので娘が好きなシャングリラホテルにホテルステイをしに行ってきましたニコニコ


シャングリラホテルジャカルタ


ホテルロビー


今、ムスリムの方はラマダン中なのでモールやホテルの飾りつけはラマダン仕様です


クラブラウンジアクセス付きのお部屋を予約していたのでチェックイン・チェックアウトはクラブラウンジでしますウインク


クラブラウンジの入り口で旦那さんチェックイン中

私と娘は一足先にアフタヌーンティータイム🫖


チェックイン時にパスポートの他、インドネシア在住の方はKITASのチェックがあったみたいなのでお泊まりの際は忘れずに持って行って下さいね


広くて静かでのんびり過ごせるラウンジです


軽食、ホットミール、ケーキ、クッキー

お昼食べてきたけど食べちゃうウシシ


ラウンジは14:00チェックイン開始

場所は23階にあります

レイトチェックアウトもできてチェックアウト時間は15:00と言われました


娘は早速プールを見てます笑


ドリンクはオーダーを聞きに来てくれます

チェックイン手続きが完了して旦那さんも席に来たので皆んなでアフタヌーンティータイム🫖


ラウンジでのんびりしたかったのですが…

娘が早く!!プール!!というのでのんびりできずお部屋へ爆笑

お部屋は27階のお部屋でした



お部屋は白基調で綺麗ニコニコ



窓にはお誕生日の飾りつけがありましたラブラブ


お誕生日のケーキもホテルからのプレゼントです

Terima kasihピンクハート


お部屋の水回りは1か所に

洗面台・トイレ・シャワールーム


洗面台の右側はバスタブがあります


お部屋からは娘が大好きなシャングリラのプールが見えています爆笑


さっと着替えてプールへ


ドキドキ続くドキドキ



チューリップ最初の方で今年で最後と書きました

もうすぐ我が家、本帰国します!!

最近ブログが書けてなかったのも送別会や新生活の準備で毎日バタバタしていたからです。

主人は4年半・私と娘はコロナ前からと合わせてトータル約2年9ヶ月のインドネシア生活でした。

途中でコロナもあって1歳の娘を連れての緊急帰国。戻ってきてからも楽しい事・嫌な事沢山ありました。

インドネシア生活の感想は本帰国して落ち着いたら書こうと思いますニコニコ

後もう少しインドネシアを楽しんで帰ります飛行機