今日もまたまたミニーちゃんドンピ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いやはや、先ほど「も~!」が異常な奇声をあげてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
と言うのも、またまた某アイドルのコンサートチケット当選したとかで、どんだけ何回連続当たってんだよ~~~!って感じなんです!

しかもね?もちろん「ぽん!」も一緒になんですが、その会場って言うのが現在「ぽん!」が修学旅行で行ってる土地!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「も~!」も、何回も合宿で訪れたとことあって、どんだけそこに行くんだよ~~~!って感じなんです!

んで、「も~!」のお友達も、またまた連続当選したみたいで…( ̄ー ̄;これは、その土地の方が当選すべきなものなんじゃなかろうか?と…ん~~~抽選方法変えた方が良いんじゃないの~?

ねぇ?ジャニーズさん?(`∀´)


さてさて、本日もミニーちゃんドンピをアップしたいと思います!



って事で、本日1発目は指差し!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そうそう指差しで思い出しちゃった!昨年の秋のハーベストで、お隣のお姉さんがビシバシ指差ししてもらっているのを…めっちゃ凄く、思わず話しかけちゃったくらい!

えぇ!めっちゃうらやましかったんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんなん指差しもらいたくないですか~~?



で、2枚目!チラチラ手振り!自分の中ではマダム手振りと呼んでる振りかたです!(* ̄Oノ ̄*)つんつんって突っつくようにやるんですけどね…(@ ̄Д ̄@;)



3枚目!こちらはそよそよと!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ指の動きが同じように見えますが、そよそよです!はい!(;´▽`A``こちらは女王様のような…



4枚目は上目うさぎさん!
あ~~~良い~~~~~~~~!ヽ(゜▽、゜)ノこれだけでご飯が食べれます!こうなんて言うか、くねっと!くねっとしてるところがたまりまへんな~~!ヽ(゜▽、゜)ノ



そんで最後は、それの逆側!更に上目で…むぎゅーーーーーーーーーっていきなり抱きしめたくなりますよね~~?ってえっ?犯罪?( ̄□ ̄;)ん~~~~犯罪ですか~なんだ残念…

と言う事で、本日はここまで!
さ~~~自分の方はプロ野球のチケットでも押さえておきますか~~!あ~~~「も~!」も行くって…(;´▽`A``おい!おい!どんだけお金使うんじゃ~~~~!