めちゃめちゃ久しぶりに炎天下の中テーブル見ちゃいましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

いや~~~暑かったですね~~~?なんか日焼けは当たり前なんですが、背中もヒリヒリと!( ̄□ ̄;)白いTシャツで日焼けすると下まで紫外線ですからね~?女性の方は大変でしょ?失礼ながら、お化粧なんか溶けてるんじゃないの?って見ちゃうんですけど、そこは上手くやってるんでしょうね~!

で、本日は「も~!」を舞浜に送って、毎回入れてる駐車場が開くまで近くの公園でお散歩してました!о(ж>▽<)y ☆公園と言っても車で3分くらい行った公園なんですが、ちょっと大きい公園でウオーキングコースをくるくる歩いて2.5Km!

インする準備運動としては充分でしょう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ軽く汗なんかかいちゃって…
んで、その公園に植えられてる植物が、パークにすんごい似ててビックリ!( ̄□ ̄;)アーティーチョークやらローズマリーにオリーブ!もしかしたらグリーンキャストさんも外部からのって考えると、同じ浦安って事で、なんか関係があるのかな~?って考えちゃいました!


んで、本日はまたまた陸でばにばにと…しかも2NDのミキポジ!(;´▽`A``
やっぱりね~~自分のポジションじゃないから、ドンピでも悪戦苦闘でした!ミッキードンピでも2NDって、バケパ席の方ばっかり行くんですね?って当たり前か!( ̄ー ̄;

高いお金を払ってる方に…って言うのは、どの世界でも…( ̄ー ̄;ん~~~やっぱりプロ野球の世界でも同じようなショートとセカンド、同じように見えても全く動きが違いますからね~~!って言うのと同じで、いつもの感じじゃ撮れませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そっから、海に移動!(^ε^)♪
実は急にボナペティ~~見たくなっちゃったんですよ~~~!( ´艸`)ミキ広やリドのファッショナブル目当てのゲストさんを横目にSS前までずんずんと!1回目始まってる途中から並んで…

で、結果2列目でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

う~~~~んテーブル見るのはホントに久しぶり!もしかしたら1年以上見てないんじゃないかと…だって、前期噂のお姉さん見てないもん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそしたらヒピホピに戻って来てたから!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とまぁ~そんな久しぶりのテーブル!なんとなく見たくなっちゃったからって理由でしたが、結構満足でした!と言う訳で、本日はテーブルの中からスウィーツちゃんをチラチラアップしておきます!



ん~~この流れを全く無視した自己満アップ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これは確実に自分を見てくれてるんじゃないかと?(;´▽`A``たぶんですが、口元はゆるんでだらしのないところを見られてるんじゃないかと…(;´▽`A``



実はテーブルでは、こう言うアングルのミニーちゃん好きです!と言うのも幼く見えるから!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞちょっとカワイク見えるんですよ~~!( ´艸`)



んな訳で、同じようなのをもう1枚ペタ!( ̄ー ̄;アップ職人としては当たり前の目線無しアングルです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後は投げちゅう頂いた?アップ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いやもう、「もらった!」にしておきます!о(ж>▽<)y ☆えぇ!もう誰がなんと言おうともらった!って事で…(;´▽`A``

いやズレてるな!