庶民はおとなしく電車で20分!車で30分の東京ディズニーランドからおとどけのミニーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

昨日はブログ更新した後、「も~!」とYOU TUBEでアナハイムの動画見てました!о(ж>▽<)y ☆と言うのも、実は日曜日のパークで外国人の方が60周年のTシャツ着てたんですよ!「うぉ!やば~~~~~~さすが本場は違うね~~AIRで着ながら飛んじゃって11時間でお披露目ですもん!」なんてことを考えてたら、アッキーさんのブログで…なんてタイミング?

なんて「カクカクジカジカ」あった事を「も~!」に話してたんです!そしたら「も~!」が「マッドTパーティーが復活してるらしいよ~~!」な~んて言うんで見てたんです!

結論!めっちゃアナハイムに行きたくなっちゃいました!ヽ(゜▽、゜)ノ

自分も知らなかったんですが、アリスインワンダーランドテーマでアリスやマッドハッタ―がライブやっちゃうんです!んで、もちろんアメリカ人特有の「フ~~~~~~~~!」「イエ~~~~~~~!」とか奇声のオンパレード!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこのアメリカ的なノリ?めっちゃ盛り上がるから好き!(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆

曲がビックリなんですが、掘り下げて見て行くとガンズ、ジャーニー、マイケル、レディーガガ、ブルーノマーズ、プリンス、アウトキャスト、ボンジョビやら…ん~~ホンマに色々!( ̄ー ̄;

どうせならメジャーリーグ・LAエンゼルスオブアナハイムの試合もついでに…な~~~んて勝手な妄想で楽しんでます!だって、家族で行ったらめっちゃお金がね~~~?(T▽T;)そんな金なんて普通の方はポンとは出せませんから…(T▽T;)

えぇ!行けませんとも!(T▽T;)宝くじが当たらない限り!

さてさて庶民はおとなしく電車で20分!車で30分の東京ディズニーランドの事でも書きますか~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ちゅう事で本日もミニーちゃんドンピの続きです!
実はぴょんぴょんポーズ以外だとあんまり目線はもらえなかったんです!

んでも、見上げるの好き!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ見下されるのも好き!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあっ、もちろんミニーちゃんにだけですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そっから春らしい振りつけ!お花!ナナメ!ミニーちゃんスマイル…(´∀`)春ですね~~?って感じに見えません?



そんで、一世一代のピンボケ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「おい!お前何をやっているの?」と怒られているような…( ´艸`)

申し訳ございません!ミニー様~~~~~!




夢見る乙女!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:手の位置がオヤジ心をくすぐるのじゃ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後はみんな大好きグリグリ!これ我ながら「良く引けたな~~?」と自画自賛です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞだって、バカの一つ覚えみたいにアップばっかりなんで、こう言うの逃しちゃうんですよ!

もう、ぴょん!ってジャンプなんて絶対無理!なので、コレとっさの引きに…自画自賛なんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さ~~~暑くなってるんで、髪の毛切ってもらうとしますか~~!もちろん「かあか」にです!美容師さんなんで…ちょちょいのちょいとバリカンで…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ