「も~!」のベリーちゃんフォトキー!吠える! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

ほんに今日は雨も降らずにポカポカと暖かくて…とは言ってもめっちゃ忙しくて、眠気もありませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこうやって忙しい期間に突入して行くのね?と感じつつ定時で帰ると、今日のネタ何にしようかな?って考えちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうね~?あんまり良いネタないんですが、やっぱりベリーちゃんに行っちゃうかな~?って事で本日もベリーちゃんアップしちゃいます!

とは言っても、自分の撮れ高は終わってしまってるんで、最初は「も~!」撮影のベリーちゃん!о(ж>▽<)y ☆



「も~!」は一眼ではなくて、ハンディーカムを持ちつつもiPhoneからの撮影!
自分あんまりiPhone好きじゃないんですが、しっかし写真キレイなんですよね~!次回スマホで考えちゃうんですけど、MACいや、Appleがあんまり好きじゃないんで…(;´▽`A``

いや~おかしいんですよ!Pixar やスターウォーズ好きなくせにAppleがあんまり…う~~んスティーブジョブズ氏がねぇ~?で、スマホどうしよう!ヽ(;´Д`)ノAndroidに愛着もあるし…うわ~~めっちゃ脱線!( ̄□ ̄;)

って事で話戻すと…ここからは殆ど「も~!」のフォトキーです!





実は身長があんまり高くない「も~!」残念な事に「ぽん!」にまで身長抜かれちゃってるんで、ベリーちゃんが迎えに来る所まで余裕の撮影なんです!



「も~!」適当に消してみました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んでも何となく身長分かるでしょ?そう、ミニーちゃんの中に入れるような身長なんです!

ダンスは上手いし、キレイだし、振付も覚えるの早いし、自分的にはホントにイケるんじゃないの~?と思ってるんですけどね~!←親バカ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうそう、R.Y.U.S.E.I.躍らせるとムーンウォークで踊れるカワイイヤツなんですよ!←これも親バカ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんな「も~!」は台紙にフォトキーをお願いしてて、しがみつくようにベリーちゃんとの撮影です!自分は「も~!」のフォトキーフォローでいっぱいいっぱい!そんな訳で、台紙の撮影をするカメラマンキャストさんを撮影してみました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、本日フォトキーを一緒に見て見ると…(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

泣くに泣けないほどの写真が6枚!その中に後向きが2枚!手で顔が隠れてるのが1枚!あんまり顔が見えない横向きが2枚!いくらかまともなんが1枚でした!

「も~!」吠えてました!
(/TДT)/