寒いのはきっとエルサのせい!「少しも寒くないわ!」とは強がれないわ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今日、帰りめっちゃ寒くありませんでした?実は、自分の仕事場から駅に向かう道が風の通り道になっていて、向かい風で冷たい風が吹いてくるんです!(T▽T;)いつもそこで耳が痛くなるほどの風を受けながら帰るんですが、今日は更に!更にです!。゚(T^T)゚。

なんか金曜日は雪だとかで、そっちに気温は向かっているんじゃないでしょうかね~~?
うへ!金曜日4℃だって!(/TДT)/
4℃!Y(>_<、)Y金曜日の帰りが心配です!って交通機関じゃなくて耳ね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて本日は、そんな寒い日に「少しも寒くないわ!」と言い切るアナ雪グリパレから数枚だけアップしたいと思います!と言うのは、あんまり撮ってないんですよ~~!

しかもこの時はクリパレ行くまでの暇つぶしもあって、「何する~?」「見れるんじゃないの~?」でぽっかり空いてた1ST立ち見からの撮影!が、実はダンサーさんバッカリ撮ってたんで、「んじゃ3RDへ行く?」って事で3RDに移動したんです!

と言う事で3RDからの写真を…(;´▽`A``



最初は姉妹の2SHOT!
うん!このお2人しか当たった事ないわ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんでも偶然に2SHOTだったんでラッキー!о(ж>▽<)y ☆ラッキーと言えばラッキー池田ですよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



エルサ!寒そうですよね~~?( ´艸`)これでも「少しも寒くないわ!」と言い切るんでしょうかね?キャサPさんの記事に寒い日はケープを…って書いてあったんで、やっぱり寒いのかな?と…( ´艸`)

自分的には女子高生のミニスカートも寒いんじゃないの~?ですけどね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



アナ!こちらは幾らか温かそう!о(ж>▽<)y ☆元気なのはキャラ設定だけじゃなさそうです!

でね?ちょっと素朴な疑問なんですけど、このキャラ設定!なんでクリストフとかいないんでしょうかね?(・∀・)だって、ラプンツェルにフリン!オーロラにフィリップ!ベルにビースト!シンデレラにプリンスチャーミングと言うように城グリや歴代パレでは居るじゃないですか~!

そこはもしやケチった?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最後はオラフ!
最初は人感たっぷりでしたが、見慣れてきました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しっかし、冬至が過ぎたとは言えまだまだ夕方は暗いですね~~!1STで明るかったのが、3RDで待ってる間に電灯点いちゃって…(T▽T;)このグリパレも3RDで撮影には不向きですね~~!特にアナのいる階段付近は、めちゃめちゃISO感高めですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

16:30じゃしょうがないッスよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ