クリスタルパレスのアナ雪スペシャルブッフェ食ってきたど―――――! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~!

いや~~今日は疲れました!(x_x;)昨日の疲れがそのままみたいな…
もう目がシパシパしちゃって早めにコンタクト外そうかと思います!

って事で本日はサラッと更新!ちゅう事で昨日食べてきたクリスタルパレスのアナ雪スペシャルブッフェをアップしたいと思います!

昨日は「も~!」とインしてたんですが、お昼は食糧難民で、お腹ペコペコ状態でフラフラと…で、「かあか」から「クリパレ行く?」と言うLINEがあり、更に食べるのをガマン!そんな状態だったんです!



んで、クリパレ前でキャストさんに質問!や~~非常に人気があるみたいで、入店までに120分待ちとの事!…んでもベリーちゃんと違って、クリパレでは120分は90分なんです!と言う事で並んで「かあか」と「ぽん!」を待ちます!

で、やっぱり90分待ちでした!
その間にワンスチラ見!ワンス生まれて初めて~!アナ雪よりも美女と野獣に感動でした!そんなこんなで「かあか」と「ぽん!」と合流!2人は30分も待たないで入店です!




入口ではオラフがお出迎え!≧(´▽`)≦み~んな記念撮影!



スィーツのコーナーにもオラフのケーキオブジェが…
んで、美女と野獣に感動した腹ペコ野獣が注目したのはコチラ!













スウィーツ!о(ж>▽<)y ☆

いやもう超美味そう!いや美味しかった!見た目もアナ雪スペシャル!アナにエルサにオラフにトロール!そんでスヴェンもね!ちゅう事で、写真撮りながら目が日野の2tを宣伝しているリリーフランキーさんみたいな目になっちゃって正直写真どころの騒ぎじゃありません!

お料理はアナ雪スペシャルメニューが非常に多くて、中でもスウィーツはめっちゃ豊富!先週行った海のセイリングよりもいっぱい!なので誰でも日野の2tの目になっちゃいます!


んでもね?家のルールみたいなもんで、1人テーブルに残って荷物番!。゚(T^T)゚。
と言う事で家のベリーちゃんと戯れていました!

そうこうしてるうちにみんな帰って来て、自分のゴング開始!



やっぱり最初はサラダから!
非常に多いアナ雪スペシャルメニュー!なので、いつものメニューには目もくれず、アナ雪メニューを狙って、鉄人自ら取り分け!(ノ´▽`)ノ

角が付いてるのはカレーポテトサラダ!んで手前はビーツとカニのクスクス!角はホントは他のメニューのやつです!( ´艸`)



そっからパン!右は雪だるまブレッド!早くも炭水化物です!(;´▽`A``



んで、肉!手前左がポークとキノコのブルギニヨン!その奥がチキンロールトマトソース!んで一番奥がホワイトソースミートボール!全てアナ雪スペシャル!

そっから手前右が、ローストポークもアナ雪スペシャルでミックスベリーソース!
実はそんなソースで肉食った事ないから、どんなん味?って感じだったのですが…

これはうんまい!о(ж>▽<)y ☆

ベリーちゃんの思い入れが美味さを引き立てて、ベリーちゃんソース最高!ラブベリー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ちゅう事で、ローストポークおかわり!(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
で、肉まん!奥がオラフピラフ…もといエビピラフ!そんでジャンバラヤ!これも全てアナ雪スペシャルです!



そっから手前が赤キャベツとあさりのパスタ!奥がサーモンいくらのちらし!そんでパストラミ卵サンド!後はシーフードマリネ!これも全てアナ雪スペシャル!

これで若干お腹の中を空けつつ…


そんで、お待たせのスウィーツ!о(ж>▽<)y ☆実はこれ以上に…( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
ちろんミックスベリーのムースは忘れずに!きっとベリーちゃんが摘んでくれたベリーが使われてるんだろうな~?と妄想しながら頂きました!(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

いや~~もうお腹いっぱい!たぶん摂取カロリーは成人男性の1日の必要カロリーの3倍以上かと思われます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞちゅう事で、本日は野菜鍋でした!(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``おいしかったけどね!