初見!激戦!カラフルホリデーグリーティング!の熊~ズ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!ヽ(;´Д`)ノ

今日はガッツリ開園待ちで、お約束の海は「カラフルホリデーグリーティング」を見てきました!
いやもうものすごい競争率!朝から3回目の方の列もガッツリと…( ̄□ ̄;)
自分は2回目に並びましたが、ん~~前から何人目なんだろう?あんまり興味ない!

で、皆さんとインされてる「えあろさん」ところに挨拶!(´∀`)
が、お出かけ中との事でコチラは失礼して爆睡!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だって、めっちゃ眠かったんですもん!開園待ちもあくび連発であくび娘の壺があったら大変な事になってましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ

そうそう、地蔵の場所なんですが、あの牢屋みたいな橋の下じゃなくて良かったですよ~~!それでなくても寒かったんで、手袋とブランケット持参!フード被って下界をシャットダウンしての睡眠でしたからね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうこうしているうちに移動の時間に!さ~~てどこにしようかな?って事で、天の神様の言う通り…お座りの一番後ろにポジりました!

いやもう~~「モフママさん」のプレッシャー「熊を撮らねば!」ヽ(;´Д`)ノだったんですが、地蔵中にYOU TUBEで確認すると「あれ?センターにも来るのね?」ちゅう事で一応センターへ!
やっぱりミッキーもミニーもせっかくなら撮りたいじゃないですか~~?| 壁 |д・)

うん!野球もショーもセンターラインが自分の基本ですからね!
って言うか、「ど――せお前はそっちがメインだろうが!」って声が聞こえて来そうですが…

ちゅう事で本日は、熊~ズお待ちかねの熊ショットをアップしたいと思います!(;´▽`A``



こう言うのはチャンスが少なかったですね~!(;´▽`A``
と言うのも…



こんな風にミニーちゃんやらプルートやらと絡みが多かったんで、熊2SHOTは上記のような写真ばっかりだったんですよ!ヽ(;´Д`)ノこれはもうしょうがないと言って欲しい~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



口パク!あ~~恐ろしい!先日の熊狩りでダッフィーに言ってしまった一言!「ごめんね~口パクじゃなくて…」トラウマになりそうです!ヽ(;´Д`)ノ

必死に謝ったんですけど、いじけちゃって…(;´▽`A``あの仕草が忘れられない!



ちょっと耳切れ!んでもカワイイから勘弁してください!(;´▽`A``
首かしげるとダッフィーってカワイさUPなんですね?(´∀`)







グリコ!
そう言えば、綾瀬はるかさんから変わってるんですよね?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「も~!」が大阪行った時には、まだ綾瀬はるかさんだったみたいですが…

これはグリ移動中ですね~!んでもあんまり気が付きませんで、チャンスをみすみす逃してるような…(;´▽`A``


ちょっと笑っちゃった上から目線!どーだー!って感じしません?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こう言うダッフィーをアップすること自体がバカなんでしょうけど…(;´▽`A``


んで、こっからメイちゃん!
メイちゃんは逆側だったんであんまり撮れませんでした!(;´▽`A``なんでダッフィーに比べると格段と枚数が落ちちゃいましたね~!でね?こんだけ明るいと白さ100倍ですね!女子だけに美白で勘弁してください!


さて、コレ見終ったんですが…実はちゃっかりBBB当選してまして、その時間まで何やってたかと言うとセブンポートのお見送りやら、背景用の撮影やら、お買い物やら、もう一丁セブンポートのお見送りも!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

要するに暇だったんですよ!LINEならスタンプ1発のような…(;´▽`A``
そうそう、ここで「えあろさん」に再ご挨拶へ!1瞬でしたが、本日はお世話になりました!m(_ _ )mそんで、割と近いんですが帰りの電車爆睡でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と言う事で、コレを基にブログヘッダーを作りたいと思いますが、眠いんです!
超~~~~~~~~眠いんです!明日作りますんで最後のご勘弁を!
あやまってばっか~~~~~~~!ごめんね!ごめんね~~!