今年初見!今年も良いよサンタ村のミニーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは~!( ̄▽+ ̄*)

いよいよ明日は海参戦なんですが、ほら自分開園待ちがあんまりじゃないですか~!(;´▽`A``本来お散歩気分でゆっくりしたいんですよ~!そんで、パレ始まったら楽しんじゃう感じ!
んでも明日は開園待ちしてみようかと思います!だって~そうしないとあの狭いスペースにも入れてもらえないような感じがして…(;´▽`A``

ダメだったらサンタ村に逃げちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて本日2回目は、そんな平和なサンタ村のミニーちゃんをようやくアップします!
と言っても、どんぴでもあんまりかまってもらえない(どこにもそんな事はない!)感じでしたが…




この日のミニーちゃんは皆に手遊びを一生懸命教えてる感じでした!
んでも、自分はサンタ村の手遊びは…(;´▽`A``昨年も…(;´▽`A``一昨年も(;´▽`A``

春は一生懸命覚えたんですけどサンタ村は自分的に難しいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
たぶん今年もムリ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





うん!お口に手が被ると良い感じにカワイクなりますな~~!





こう言う瞬間ってありますよね?
あっ、コッチ見てる!って自分はテンション上がっちゃうんですけど、ちょい上から目線の感じが良い感じ!




最後はブログヘッダーにもなってる写真です!
目線が来るのは、やっぱり手を振ってる時が多いですね~!

なんで、手を振ってるブログヘッダーが多いんですよ!なんとかこのワンパターンを脱したいと思ってもね~!コレばっかりは…



さ~て明日は早い!10時には寝ましょう!( ̄ー ̄)朝は寒いんだろうな~!。゚(T^T)゚。
めっちゃ熱々のクラムチャウダーが食べたい!

来週末は健康診断なんですけどね!(;´▽`A``