社員旅行を辞退してまでインした!見納めハーベストのミニーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~!( ̄▽+ ̄*)

ふぃ~~!ヽ(;´Д`)ノ今日はめっちゃ疲れました!
と言うのも正式に転勤って事でお引越し!転勤先から電車で帰るんで、本日は早めに電車で今まで居たところに出社して自分の身の回りの物やらPCなどを詰めて営業車で引越しです!
んで、途中で新しいPCとルーターを購入してセッティングやらで終了!ヽ(;´Д`)ノ

明日はメモリー増設をしてイラレ、フォトショ、DreamWeaverインストールして直ぐ仕事です!

う~~んそろそろこのブログデザインも大きく変更しようかな~?と考えてるんですが、アメブロだとスマホカスタムが出来ないんでね~~!FC2とかだと出来るんですけど、せっかくコメントとか頂いてる方々ともお別れって言うのもなんだかね~?と悩んじゃいます!

先日の全身仮装の時も掲載許可を頂くときに「なんて言うブログなんですか?」と聞かれることが多々あるんですが、その場でスマホ…実はPVもスマホがPCを大きく引き離すPV数なんで致し方ないんですが、やっぱりPCで見て頂きたいって言うのもあるんです!まぁ~たいしたカスタムしてないのですけどね…(;´▽`A``

う~~んこんな事考えて早や1年!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんじゃやれよ~!って声が出そうですが、アメブロがカスタムやらせれば問題ないんですけどね!


さてさて本日は、クリスマス新メニューとかやっておきながら、ハロウィンに戻ってハーベストのミニーちゃんをサラッとアップします!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うんと、時は10/24!ちょうど社員旅行を辞退して金曜日にインしてた時の事です!残り2日は全身仮装で陸インちゅう事で海インしてたんですが、考えてみたらハーベストにもバイバイしてないので2回目の3RDミニポジで見る事にしました!



ポジはミニーちゃんの真横!もう見る事ないですが、ハンバーガー屋前最前最横から3人目くらいが真横!(まぁ~位置ズレもおこしますが…)ちゅう事でポジらせて頂きました!




そう言えば平日だけど人は多かったですね~~!恐るべしです!( ´艸`)
んでも陸のパレは3RD1番人気ないんですんなり座れちゃうんですよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそんな3RDが大好きです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



もうこの辺りは「最後だ!最後だ!」と…翌日にでもポジれば良いものを…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んでもなんとなくこの日のハーベスト満足しちゃったんです!皆さんもあるでしょ?これ以上見ちゃうと「あ~~あそこで止めとけば良かった~~!」って…( ´艸`)















最後なんでいっぱい写真撮ってましたが、けっこうコッチ向いてくれてうれしかったです!
まぁ~そう言う振付なんでしょうが…(;´▽`A``

そんな訳で自分の見納めはこんな感じでした!夕暮れにオレンジのコスがキレイでしたね~!