クリスマス新メニューカナレットのスペシャルランチ¥2700食べてみました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は「かあか」とお昼ご飯を食べに海インしてきました!
短時間インだったので車でちょちょいと…最初はアンバのエンパイアって事だったんですが、なんとなくパークの飾り付けが気になっちゃって…

昨日の陸は全くだったんで海はどうなんだろうと?んな訳でテクテク歩いて海インすると…


ありました!о(ж>▽<)y ☆
全体的にはまだまだですが、これが付くと「あぁ~イベントよね~~!」と思っちゃいます!



バナーはありませんでしたが、毎年恒例のコイツはありました!





ここは人気スポットと化してました!( ´艸`)
やっぱり猫さん持って、ここでみたいです!引きり無しに人が入れ替わり立ち代わり何で猫持ち記念撮影はお早目の方が良いと思われます!





ここは、ねねさんが怒っちゃった場所!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本日も5分くらい角度を変えながら撮影する人いましたよ~~!自分は拘りないんで横からシュッと撮りました!

あっ、そうそうウォーターフロントパークも!



みなさんご存知の春イベからの流れ的ステージ!( ´艸`)


うん!昨年と同じ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これも拡張の為ならエンヤコラです!


今日は奥地まで行ってないので全く分かりませんが巨大ツリーも建ってませんでしたからね~!( ̄ー ̄)まだまだ時間が掛かりそうです!

って事でココからは本日のメインイベント!カナレットのランチをアップします!

最初っからココって決めてなかったんですが、どこが良いかな~?と考えたら前回来てイメージが良かったカナレットへ!って事でお昼12:00過ぎに到着したんですが、45分待ちで入店出来ました!о(ж>▽<)y ☆



もう最初からクリスマスメニューのランチって決めてたんで迷わずランチを注文します!
自分はやっぱりピザ!んで「かあか」はペンネ!これも前回と同じ!
席は景色が良いテラス席を希望しました!


席に着いてまず、ぼ~~~~~~~~~~っとしちゃいますね!( ̄ー ̄;ココ最高!
ちょっと寒くてもテラス席の方がリラックス出来るな~~と思います!「かあか」はブランケットを頼みましたが、自分はまだまだ大丈夫!だってまだ半ズボンだし!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうこうしてるうちに前菜が!



鮪とアボカドのタルタル、サラダ仕立て!о(ж>▽<)y ☆
これね、一番下の階層は麦なんですよ!なので前菜なのに食べごたえがありました!色合いもキレイなんで、来た瞬間に「おぉ~~~~!」と…上に乗っかってる白いのはパスタを揚げたヤツ!たぶんエンゼルヘアーパスタだと思われます!鮪とアボガドでねっちょり感の他にコレでパリパリの食感も!

コレ1皿で色んな味と食感が楽しめて、これだけでも満足しちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んで、お待ちかねのピザ!あ~この場合はピッツァね!




通常のメニューからも選べるらしいのですが、せっかくだしね~!と言う事でそのままスペシャルメニューのターキーパストラミのピッツァにしました!

なんかね~、クリスマスのリーフをイメージしているみたいですよ~~!о(ж>▽<)y ☆見た目もキレイで楽しいのですが味もハッとしてGOOD!byとしちゃん!自分バジル大好きなんで、このバジルのソース!(「かあか」に教えてもらったが直ぐ忘れちゃう!)超まいう~~!

もちろん食べごたえも自分みたいな食いしん坊でも大丈夫です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんで「かあか」のペンネはコチラ!




こちらはゴルゴンゾーラとアップルのクリームソースのペンネでした!
コレね~最初ビックリです!と言うのは、めっちゃゴルゴンゾーラソースの良い臭いがプーンとして、めっちゃ美味しそうです!リンゴの角切りが入ってて、これはどうなんだろう?と考えましたが、一口もらって食べて納得!

ゴルゴンゾーラのまったりにほのかな酸味が効いて、一見合わなそうな食材でもナイスなバランスになってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞふむふむ、そうなるとリンゴジャムでもこうなるんでしょうかね?コチラもペンネの食感で食べごたえがありました!



そんで最後はデザート!クリスマスパフェです!о(ж>▽<)y ☆
コレ超まいう~~!紅茶アイスにベリーちゃんが最高!後半になってくるとアマレッティーってカリカリのお菓子が最高にまいう~です!

そうそう、「かあか」は前回行った時も「まころん」ってお菓子を言ってたんですが、アマレッティーと言うお菓子だそうです!んでも、自分は「まころん」!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だって、「かあか」が買って来てくれた「まころん」超美味しくて手が止まらなかったんですもん!

あ~~~今日のランチは超満足でした!о(ж>▽<)y ☆
明日は…う~~ん家の近辺で…かな?