雨のち熊狩り! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は陸から海の旅をしてきました!陸ではもちろんサンタ村!
サンタ村今年も良かったです!泣いちゃいましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
海は…コレは後ほど!

最初の陸は雨がねぇ~?って感じでめっちゃ寒かったんですよ!しかも割かし自分としては防寒して行ったんで、ポジった時は汗がダラダラ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしたら、その汗が引いて急激に寒くなって…う~~ん風邪ひいちゃう!な~んて思ってたらパレ開始前に急激にお天気回復で、今度は暑い!(;´▽`A``その後も暑いな~!なんて思いながら歩いてたんですが、「も~!」が海に居てカメラを貸してくれと…( ̄ー ̄)

んじゃそっち行く!って事で海に行ったんです!
で、キュイジーヌをチラ見して、カラフルチラ見して…んで何してたかと言うと!

熊狩り!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実は今日絶対雨だろう…と最初っから熊狩りしようと思ってたんです!
なんで、目的を果たすために初志貫徹!巨人の星の父ちゃんは星一徹!
待ちましたよ90分!ヽ(;´Д`)ノもうめっちゃ疲れました!特に足が…う~ん普段ポジで座ってばかりだから、このスタンディング順番待ちは堪えますね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って事で撮ってみました!


う~~んコンデジだからピント超甘!
んでもって、なんかそっぽ向いて…(;´▽`A``

って事で撮り直し希望!


ダッフィーにごめんね!ごめんね!おじちゃんが悪かったよ~!って謝っちゃいまいた!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞまぁ~使い慣れてないコンデジなんでしょうがないっス!

「も~!」はお友達とチラ見したカラフルの3回目に並んだんですが、自分は1人熊ごはん!


ハンバーガーはイシイのハンバーグの味がしましたが美味しかったです!
そんな訳でブログヘッダーに…と思ったんですが、色合いがダメだったんで背景にしてみました!


これならモフママさん許してくれるかな?(;´▽`A``
ヘッダーはボチボチとやりまっせ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞボチボチと…