ハーベストご挨拶!ハイキング?ストーキングウォーキングミニーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)
パン屋から帰って来ました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日の前振りは前記事でご確認ください!m(u_u)m
って事でさっさと今日のメインをアップしたいと思います!

本日はハーベストご挨拶!ストーキングウォーキングミニーちゃんをアップします!

前記事の通りに本日は天候不順の為に1STでのパレ待ちです!実は雨雲ズームレーダーとにらめっこだったんですが、どう見ても三浦半島にある雨雲がかかるので「こりゃダメだ~~~!」だったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

キャストさんもそわそわしてましたしね!発表してからカッパを着る対応は素晴らしい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞカッパで来られるとガッカリ感が増しますが、これならショックは少ないですからね~!とは言っても今日の天候じゃしょうがないですよ!

なんで、始まるちょい前からパラパラと…ん~~さすが雨雲ズームレーダー!( ´艸`)
と言う事で立ち見でカッパさん達をお迎えです!



最初はワンハンドお顔持ちさんです!



うきゃ~~~~~~~!指キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



後方を見上げるミニーちゃん!こう言う見上げるお顔好きなんですよね~~!



ここまでは最初から居た場所です!
んで、こっから移動!移動と言っても歩いて行ったら追いついちゃった感じ!(´∀`)ちょうどダイヤモンドホースシューの前ですね!



キュン!って感じのポーズ!



こ、これはミシカの「みんなを抱きしめてあげたいわ!」のポーズでは…( ̄□ ̄;)
なんか、めっちゃいい表情!о(ж>▽<)y ☆



元気な感じのミニーちゃん!このあたりは2ND!
ちょうど雨も強くなってきましたが、逆側に行くのに城前を通過です!



んで2NDの逆側から待ち構えて…




あっ、目線来た~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんでスタージェットの裏を通って3RDへ!



そんでトゥ―ンの広場に行ったんですけど、あんまりだったんでバカみたいに歩いて着いて行ったら…



またまた目線が来ました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






や~~~しつこくてゴメンねミニーちゃん!(;´▽`A``
めっちゃ楽しい雨の散歩でしたよ~!おかげさまで気分もリフレッシュ!

って事で、リフレッシュしたまんま明日から10日間プチ転勤です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんでも自分が転勤したら、どんな不具合が出るのか確かめるための転勤だとか…?
別に転勤しちゃってもいいんじゃないかと思うんですけどね~~!

そんなこんなで交通機関が乱れる台風だけが心配ですね!