藤岡弘と行かないジャングルクルーズぶらり一人旅 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~プチ転勤でPCのサーバーアクセスやらプリンタドライバーやらで帰宅が遅れた上に、「ぽん!」のダンスチーム下の子チームの衣装デザインでこんな時間になっちゃいました!

と言う事で画像はいっぱいですがサラッと更新しておきます!
本日は、その名も「藤岡弘と行かないジャングルクルーズぶらり一人旅」をアップします!
藤岡弘さんは熱いですが、コッチはサラッと…(;´▽`A``

え~~リニューアル後、めっちゃ混んでるジャングルクルーズに乗るには昨日のような台風の影響がある日が一番!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞだってアトラクには関係ないもんね~~!
と言う事で、昨日の待ち時間は30分!うん!これなら乗っちゃう!


まぁ~スニークで乗り遅れたのが悪いんですけどね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
と言う事で、あんまり待った気がしないまますんなり乗っちゃいました!


う~~んあんまり有名じゃない川の名前のような…
って事でちゃっちゃと席に座りました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞう~~んここまではすんごい久しぶり感になんかにやけちゃいます!


これは新しいらしいです!
んでジャングルらしいぞうが…



ガイドさんが叫ぶ!「猿がピストルを!」( ̄□ ̄;)
気を付けて~~~~~~~~~!
(笑)



実はジャングルクルーズって乗ったの何年ぶり?ってくらいだったんです!
なので、「これあったよな~~?」なんて記憶をたどってて、んでも結局分からなくて…


こ、これは記憶に残ってる!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んでもハイエナとかいたっけ~~?


えっへん!これは新しいです!
まさにライオンキングの世界ですね~~!ムファサ?
んで更に進んでいくと…


あ~~川口弘探検隊!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなんか良い感じ!



んで原住民に出会えます!ちょっとカッコいいと思いました!
それからハッキリと「あ~~これはあったね~~!」と言うカバと水浴びするゾウも!







ぱお~~~~~~~~ん!(笑)
なんかおっさんが風呂から這い上がった感じですね!


船についてるお守りを売ってるサムだそうです!これも以前に見てる気がしました!
う~~~ん感想なんですけど、何が変わったの?って言っちゃ~おしまいか~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それにしても1人で船に乗り込むって言うのは一般ピーポーからすると「?」みたいで終始ジロジロ見られまくりでした!(///∇//)ちょっと恥ずかしかったです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ