昨日の激混みから一転、今日の舞浜地方をリポート! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は雨になるのも構わず陸インしてきました!
まぁまぁ昨日のアレですからね~!今日はどのくらい空くんだろうと興味深々!
ちょいとワクワクしながら電車に乗って約20分!舞浜駅に着くと…



うわ~~空いてる!≧(´▽`)≦
もう何じゃコレってくらいに…たぶん平日よりも空いてる!≧(´▽`)≦
んじゃ昨日はなんだったの?って怒りにも似たもんが込み上げてくるんですが、にやけちゃう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って事で早速1STでハーベスト待ち!
やっぱり1時間前でも最前が埋まらない状況で、なんか笑っちゃう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんやかんや早くもご挨拶のアナウンス!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まぁ~今日は最初から雨も織り込み済みなので、歩いて1STから3RDまでミニーちゃんを追いかけまわして遊んでました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんで、30分待ちだって言うリニューアル後まだ乗ってないジャングルクルーズへ!昨日は何分待ちだったんでしょうかね?

その後ハピネス⇒ハッピーハロウィンアミーゴスと流れてアウトしました!
そうねぇ~3時にはアウトしたんですが、めっちゃ満足!心に余裕があるって素晴らしいですね~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あっ、そうそうワンマン当たったんですが雨が強くなりそうだったので見ずに帰宅しました!
これからパン屋さんに行くんで帰ってから本日のレポをしたいと思います!
自己満足なんで、あんまり期待しないでね~~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ん~~~~車で行けばワンマン間に合うな~~~!