【注意】今日は最悪な1日でした!と言う事で見るとゲンナリかも…スルーしてけっこうです! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!(ノ◇≦。)
そしてただいま~~!(ノ◇≦。)

本日は最悪の1日でした!(ノ◇≦。)
と言うのもホントは平和な陸インの予定だったんですが、まさかの陸8時制限!

それを知ったのはえあろさんからの連絡!

ちょうどのほほんとコーヒーなんか飲んじゃってて、リラックスしてたら「8時に制限です!」と…うわ~~~~って慌てて出て行ったら制限でした!(ノ◇≦。)
えあろさん今日は色々ありがとうさんです!m(u_u)m

仕方ないんで海へ行っちゃったんです!ノープランで!(ノ◇≦。)
なんとなくフォーリーズの2回目に並んじゃって、ここでえあろさんから連絡があって来て頂いたんですけど、全然テンションが上がらない!(ノ◇≦。)

ん~~ここで「もう帰りたいんですけど…」なんて話してたんです!結果ここでホントに帰れば良かった!(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)


実は見たフォーリーズのポジが…自分的にはなんとかなるかな?なんて思ってたんですが、前の人がめっちゃ動いて…と言うかポジに隙間を作り、余裕があったんで嫌な予感はしてたんです!もう、人が撮ろうとすると前に飛び出してきて撮れない!(ノ◇≦。)

途中怒りさえ込み上げて来て何て言っていいのやら!ヽ(`Д´)ノ
この人、2人分のスペースをレジャーシートで作って左右にブロード攻撃してたんですよ!
んで、人の前に来てはミドルブロッカーに変身!( ̄□ ̄;)

もう女子バレーワールドグランプリのブラジル並みの強さ!
もう~~嫌!嫌!嫌!嫌!嫌!嫌!嫌!(ノ◇≦。)
終ってフラストレーションが溜まっただけでした!何のために6時間も待ったんだろう?
その方、常連っぽいんですよ!夫婦で来てるんですが、絶対に2度とその人の近くにはポジらないと決めました!(ノ◇≦。)

んで、フィエスタ見てなぜか適当に抽選したBBBに当選しましたが、見る気にならずに帰宅!(ノ◇≦。)あ~~~~~~1日なんだったんだろうと考えちゃいました!ここまで読んでると気が滅入って来るでしょ?そんなんじゃダメって事で何とか撮れたものをアップして行きますよ~~!

って事で本日は、フォーリーズのミニーちゃんをアップします!




いやね、ガッチリブロックされちゃってるんで、アッチもコッチも撮れないんですよ~!
なんで、ポジ的にミニーちゃんに絞って撮ってました!







いや~~なんとかブロックをかいくぐって撮れたんですが、非常に厳しかったです!(ノ◇≦。)
片手お顔持ちも逆シングルキャッチでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さ~~ここからが問題画像です!



こ、これは文句言えないです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
しかし…こんな感じにブロックされるとね~~~!


コレ、左45度に傾けられたところです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ん~~~明日こそは平和を求めに陸に行っちゃおうかな?と思います!