やっぱりポジは大切だよね!台風の前のフォーリーズ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~ブログ更新中3日空いちゃいました!
と言うのも、「ぽん!」のダンスチームの衣装デザインをしてたんですけど、全然アイデア浮かばずに2日も時間を無駄に!(ノ◇≦。)

んで、木曜日に「ぽん!」の先生のダンスイメージやら衣装のコンセプトなどのディスカッションをして、金曜会社に残ってチームロゴデザインをして、帰って来て12時近くまでやってたら朝インするのが面倒になっちゃって…(;´▽`A``

結局、今日の午前中まるまるデザインして上下のデザインが出来ました!(ノ´▽`)ノ
後は先生が確認してOK!が出れば…なんですが、実は後3チーム分残ってる…(ノ◇≦。)
こんな感じなんで、今週も更新は…


さてさて、本日は一息つけるんで先週のフォーリーズどこでもいいからポジをアップしたいと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞと言う事で、最初はミニーちゃんから!









この日は翌日が台風で雨確実だったんで、陸も海もって欲張りプランだったんでハーベストもフォーリーズもポジは深く考えずに行けるところで観ようと決めてました!

なので、座れたポジはココ!タワテラとステージの間でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
はいはい!もう、ミキミニ車でぽん!のポジしかなかったんですよ~~!
なんで、「チャンスは少ないがなんとか物にしないとならない!」って言う気合が!

まぁ~イースターよりはチャンス多いんですけどね!しかし…(ノ◇≦。)
次はミッキー!






こちらは芝居仕立てなんで、近いけどチャンスは少ないですね~!
まるで160Kmストレートを代打でヒット打たなくちゃならない感じです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それにしてもハロウィンポジ皆さん分かってらっしゃいますね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最初は十字に!って感じだったのがステージ前から埋まるようになっちゃって、これもYOU TUBE効果なのかと思います!

そうそう!けっこう他のキャラ様も来てくれます!
と言う事でドナ、マックス、クラリスをどーぞ!







あ~~~本日一歩も家から出ずに午前中はデザイン!午後は写真のバックアップ取ってて終わっちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ今もこれ書きながらバックアップ中ですけどね…

明日はもちろんイン予定なんですが、天気大丈夫かな~~?とりあえず1人インなので平和なハーベストにしようかな?と思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ明後日は…ムリじゃないかと…(ノ◇≦。)