今日はミキミニ以外のキャラ様を!12日前のフォーリーズ!引っ張るねぇ~~!(ノ´▽`)ノ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今週はけっこう色々ありまして、火曜日がお休みだったって事を忘れるほど長く感じた1週間でした!(ノДT)もう肩パンパンにこっちゃって…子供たちにもんでも~~らおう!(ノ´▽`)ノ
あっ、そうそう!今日は仕事帰りに「シュガーラッシュ」と「プレーンズ」借りてきました!

「シュガーラッシュ」は「ぽん!」が見たいと言ったんですが、自分もねと言う事で…そんで「プレーンズ」は自分以外は見てないので強制観賞を!と思いましてのレンタルです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分的にはプレーンズ、1よりも2の方が圧倒的に面白い!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「じゃ~借りるなよ~!」って言う声が聞こえて来そうですが、やっぱり気になっちゃいますもん!それからね、この映画の宣伝でアナ雪の「Let it go」に圧倒されちゃったって思い出しちゃうな~~!なんとなくDisney映画にハマりまくってます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて本日は昨日の続きでニューヨークハロウィンフォーリーズのミキミニ以外のキャラ様をアップしたいと思います!って事で最初はマックス!





いんや~~驚きました!この設定に…と言うのもココで新聞配達はチデでしょ?
「え!そんな設定なの?」って自分の耳疑っちゃいました!(`∀´)
マックスはタワテラ側のステージ前なら誰でも撮れる親切フォーメーションでしたね!春よりも撮りやすかったです!( ´艸`)そっからデイジー!


あ!珍しいでしょ?デイジーアップするのは久しぶりです!
自分のポジからだとドナよりもデイジーの方が100倍撮りやすかったですね~~!最初は春イベの事が頭に残ってるからある程度どこでもなんとなくは撮れるんじゃないかと思いましたが、ポジによって撮れないキャラ様もありました!(;´▽`A``そっからクラリス!







やっぱりココでのクラリスは妖艶な指技使いまくりのクラリスでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんだろう?人の目見ながらやられているような?そんな感じなんですよね~!
催眠術かけられてるよな~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回で初見のフォーリーズはお終い!
最初なんでわちゃわちゃやられて終わっちゃった感じだったんですが次回の対策は出来ました!そうねぇ~~自分ミキミニ中心になんで次回はあそこにポジろうかと…まぁ~人の並び次第ではありますけどね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ