今日が初見のウェルカムスケルトンフレンズ!(骨友) | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~~!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は「も~!」と海インしてきました!あっ、最初にモフママさんに謝っておきますね!今日は「も~!」と一緒だったんで熊撮影は出来ませんでした!次回1人イン時に必ず成し遂げたいと思います!すいません!m(_ _ )m

って事で8時半くらいにインして、そのまますんなりと橋の下に…
いやもう1回目とか無理でしょ!(ノ´▽`)ノって事で2回目に!
そしたらえあろさんが並んでるらしく、どれどれと軽くお出かけすると刑務所みたいな極寒のシベリアの地で合流!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの時点で3回目には並びたくないな~と思っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

どうしても最前の方が良いとお話されたんですが、自分初見だし、どこでも良いかな?と…
んで、結果的に自分達2回目はどう考えてもセンターライン全部埋まっちゃうような感じだったんですけど、なんとかミシカの定位置より少しズレたところにポジれました!

そっからはバハマのようなリゾート感満載の極暑で…(ノДT)
アイス食べましたよ~~!どう見てもトンボの大量発生に秋の日差しなんですけど、極暑!あの寒暖の差で風邪なんか引かないでくださいね~~!


と言う事で本日は、センターから少しズレたポジでのミッキーをアップしたいと思います!



実はこのショーの名前も知らないくらいに下調べもしなかったんですよ!
だって、ミシカと一緒でしょ?くらいに軽く考えちゃって…名前もえあろさんに骨友と言われるも「?」って感じで…



家帰って来てからショーの名前知りました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそれまではあのリドのヤツって名前で…んだからコスも知らなかったし!このスカーフみたいな?ネクタイみたいな?のカワイイですね!



って事で最初はどこ撮って良いのか分かんない状態!後で撮った写真見ると、自信なさそうなもんばっかしでしたもん!
だから前半の写真は殆どボツ!なんで順不同ですが、まあまあの写真をアップしときます!



ななめ!



これはホントの目線かな?



遠くを見る目!



あっ、これも目線かな?



なんちゃって口パク!なんちゃってもかわいいもんですな!



感想的に何となくなんですが、どセンよりもどっちかに少しズレた方が目線が来るかもしれませんね!だって、骨友の両サイドにミキミニが行くんで…そっからやっぱり少し後ろの方が良い!と言い切っちゃいます!| 壁 |д・)
みなさんは自分よりもナイスショット目指して頑張ってください!



あっ、そうそう!例の「後ろの通路に出演者が通ります!」って言うあの通りは写真無理!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞって事でこんなん撮れました!



ピントが電球…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ明日も続きます!