今日はミニーちゃん!11日前のフォーリーズ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日はちょっと頭痛が…たぶん目から来る頭痛かと思います!(T▽T;)んな訳で今日は早めに就寝します!んで明日は仕事!と言う訳で日曜日だけのインとなりますが、写真が貯まってるんで少しずつでもアップして行きます!

小さい事からコツコツと…キーボーか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
と言う訳でサッサとアップしちゃいますね!ホントに頭痛い!。゚(T^T)゚。




思いっ切りはみ出してますが、ミッキーよりはミニーちゃんの方がチャンスは多かったです!
んでもチャンスに弱いのが自分でしょ?せっかくですが、もったいない事しちゃうんですよ!



ミッキーよりは目線が来てると思いませんか?



さ~~こっからはあのダンスを…
最近このCMの曲がぐるぐると頭の中を駆け巡り、ついつい口に出ちゃいます!



ここからはお顔持ち!これがミニーちゃんの基本!




さ、それじゃ~就寝と思ったら今からワッフル焼くって!о(ж>▽<)y ☆
これじゃ~~寝れないな~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞサラッと食べてから…(ノ´▽`)ノ