ディズニー全身仮装2014前半戦その6! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

未だに日曜日でもめてます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ天気予報が雨だったらバターをまとめ買いに行くって事になりましたが、天気が持ちそうだったら陸インにって事になりそうです!来週は火曜日も休みなんですが、「日曜雨でもバターがあるさ!」って事で「かあか」が作る焼き菓子の
楽しみも増えました!

そんなこんなで、どこかでハーベストとフォーリーズ!そこに加えブログデザインの変更もやらなくちゃなんですが、バターもあるしね~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「おいおい!バターにそんな時間はかかんないだろう?」って声も聞こえそうですが、インしちゃうと出来ないんですよね~~!

んで、ブログデザイン変更なんですが、モフママさんに怒られそうだな~?| 壁 |д・)と言うのも熊写真がないんですよ!ダッフィー並ぶんで…(T▽T;)自慢じゃないけど1回もダッフィーに並んだことないんです!ジェラトーニがいれば少しは空くんでしょうけどね…

さてさて本日も全身仮装さんをアップしたいと思います!って事で本日は暑い国のお話から!



これ声をかけるタイミングが良かったのか悪かったのか…って言うのも知らない方同士で同じような仲間で集まってたところなんです!仮装の良い所はこんな感じにコミュニケーションが取れるってところですね!あっ、ちなみにターザン、ポカホンタス、たぶんなんですが…| 壁 |д・)ヘラクレス?確認しときゃよかった!。゚(T^T)゚。



ライオンキングからシンバ、ムファサ、スカーさんです!この方達には「あなたがナラで…」なんて確認してたら全滅でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「暑いんで気を付けてくださいね!」って声をかけてもらいうれしかったです!センキューでした!



オシャレな感じのライオンキング!シンバとナラとムファサさんです!キャラに合った表情が良かったです!個人的にはムファサさんの強そうな感じが好きでした!あっ、そうそうシンバとナラのぬいぐるみがかわいいんですけど、どこに売ってるんだろうと…



賑やかでしょ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞライオンキング劇団四季です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞお願いしたらみんなでこの形に…んで、誰もカメラに目線が来てません!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞティモンとプンバァがいると目立ちますね~~!もう1回四季劇場に行きたくなりましたよ~!



こちらは何かのCMみたいに揃ったポカホンタスさん達です!「これはポカホンタスで良いのでしょうか?」「キャ――――その通りです!」」「分かった人初めてです!」
「え?」( ̄□ ̄;)誰でも…(;´▽`A``と思いましたが、すんごい賑やかで楽しそうでした!



ハピネスを見ていたジーニーさんです!この方を後ろから見ていたんですが、めっちゃ目立ってたんですよ~~!んでお顔見たら「うん!ジーニーだな!」と妙に納得しました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本来なら春イベでアップすべき方だったんですが、ジーニーとのセットでアップしたかったんですよ!えっ?それはマジーク?いやいや…すいません見逃してました!m(u_u)m
アシームやる方は今年もいたんですが、実際のアシームに似ている方をお願いしました!



ジャスミンさん!この方はメイクで少しお顔を浅黒くしてたんです!んでボンネットと言うかウィッグと言うのか、この髪を再現!そう言えばジャスミンも多いキャラですね!



この方達に声をかけるときには頭の中にホールニューワールドが流れていました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞコレ見てても流れてるんですけどね!この日は暑かったんですが、このコスって暑い国の服なんで実用性バッチリだと思うんですよ!と思いません?



そっからシンドバットさんです!ご家族で…お子さんがチャンドゥ!ウケました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ将来この写真をお子さんが見ると思うんです!って思うと素敵な事だと思いませんか?絶対グレないだろうな!

んでここからはスターウォーズ関係です!



スターツアーズのガイドさん!昨年もスターツアーズのガイドさんがいましたね~!んで彼氏さん?と一緒だったんですが、その方は仮装なしで1人だけ仮装している強さに感心しました!んで2回目のハーベスト待ちだったんですが、やっぱり3RDにポジるんですね!



コチラの方にも毎年お願いしています!このR2-D2さんはコレをお友達に作ってもらったとか!頭の方はザルが内側に貼ってあるんですが、このザルにはこだわったとか…( ̄□ ̄;)頭にフィットさせる大きさ?爆笑でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞコチラの方も3RDにポジる!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後はコチラ!ストームトルーパーさんです!昨年もこのスーツ着てる方にお会いしましたが、スーツ着てると誰だか分かんないんですよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ自分もストームトルーパーのTシャツ着てたんで胸を突かれたんですけど、実際のグリのストームトルーパーさんにも同じ事されたうような?もしかして本物?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とまぁ~本日はここまで!明日も続きます!