ディズニー全身仮装2014前半戦その5! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

ひ~~時間が無い!(/TДT)/今日は残業でした!PCで見ている方はお分かりでしょうが、実はブログヘッダーの2枚はハロウィンに変更してるんです!えぇ!春イベと混ざったまんまなんです!オマケに背景も春イベ…んでも全身仮装のアップが最優先!って事でえっちらことアップします!

んじゃ~今日はジェラトーニから!



あまりにも有名なダッフィーの着ぐるみさんです!今年はジェラトーニに変心!ダッフィーの方も被せ者でした!めちゃくちゃ人気でしたね~~!女子高生が「あ、あの人だ~~~!」ってダッシュしてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアイドル並み!



コチラの方は1人でパレ待ちのところをお願いしました!絵描きなんでパレットの小物が目を引きました!オリジナルに近い感じのコスです!熱そうでしたよ~~!ヽ(゚◇゚ )ノ



んで、少しスタイリッシュにした感じです!自分あんまりジェラトーニ強くないんですが、セーラー服ってダッフィーが着てるイメージなんですけど、これはジェラトーニに着せてるイメージなんですかね?それともこんな感じの着せ替えがすでに販売されてるんでしょうか?わかんな~~い!(ノ´▽`)ノ



ジェラトーニの最後です!よりスタイリッシュ!もっと本当の絵描きさんのような感じです!ジェラトーニさんでも色々感性が違うってところですね!こう言うところが見れるのも楽しみの1つです!



んで、ダフメイもいますよ!モフモフって方もいました!この方々にはムリくりダフメイを真ん中に入れてと言う要求をしてしまいました!ごめんなさい!
ダフメイ残念ながら自分が見た感じではやっぱりジェラトーニに食われてたって感じです!ガンバレモフモフ!後半戦に期待しましょう!

そっからアリス!





まずは正統派アリス!自分的にアリスは夜のシアター効果で割かし強くなったお話!そんな訳で当たり前のようにアリスは行きますが、これが今年も多いんです!なので選ぶのが大変!この日は自分のアリスのイメージに近い方をお願いしました!



ハートの女王とトランプさんです!お母さんを主役に娘さんが脇を固める感じが良かったです!なんかすごい女子力なご家族で…向かっている方向がやっぱりバンケットホール方面でしたね~~!



うさぎさん達です!お話のうさぎさんよりもめっちゃカワイかったです!これも3人でコスからフォーメーションまで計算されてるようなまとまり感でした!

んで、アリスの最後はこの方!芋虫さん!これね、後ろから見てたんでジーニーの「君も君も…」って言うランプシアターバージョンだと思ってたんです!そしたら「あ~~~~あの水パイプ…」逆にビックリでした!それにしても水パイプの出来が素晴らしい!

はい!ここからはピーターパンです!



こちらは正統派のピーターパン!ピーターパンの場合、女の子2人だとウェンディーとタイガーリリーになる方が殆ど!って事で正統派!ウェンディーの娘ジェーンを探しましたがいませんでした!ただ、探せなかったかもしれませんが…



ピーターパンの水槽の金魚!「あ~~こう言うのもアリなのね~!」と感動!あの金魚かわいいですもんね!かなり注目を浴びてましたよ!



フック船長とスミー!今年、スミーは多かったですね~~!この方々にも毎年会います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの後に衣装チェンジでジャファーを…って言うように午前と午後に分けてチェンジする人も今年は多かったです!



こちらはその多かったスミーとワニ!ワニです!これでフック船長を…と思ったらスミーさんが持ってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こっからはピノキオ!でも主人公とジミニーは出て来ません!



ファウルフェローとデギオンです!すんごいくつろいでるところをわざわざ用意してくれまして、ホントに申し訳なかったです!あっ、そうそう!みんなステッキなどの長物は分解して繋げてるんですね!撮影の度になんで、わざわざ用意してくれるのはありがたいですね!



こちらもファウルフェローとデギオン!ピノキオを撮らなかったのは、こんなファウルフェローとデギオンならピノキオに行かないでしょ?出来が素晴らしいんですよ!んでお金…とてもとても使えませんから!なので、こう言うのが見れるのは自分的にめっちゃ面白いんですよ!


なんでも今週末の天気は悪いそうで、せっかくの休みも無駄に終わりそうな気配が漂ってます!雨でもインするとすればジャングルクルーズなんでしょうけど、そこまでアトラクって感じじゃないんで、どうしよっかな~?って事でおとなしくしてようかと思います!(;´▽`A``
って事で本日はここまで!明日も続きます!