ディズニー全身仮装2014前半戦その7! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は残業!んで、明日は仕事です!って事でみなさんは自分の分までハロウィン楽しんで来てくださいね!何でも明日は寒くなるとか…1枚羽織った方が良いかもですよ!自分はまだまだ半袖半ズボンで過ごしてますけど!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そう言えばもうチラホラ風邪ひきさんが…うちの「も~!」もすでにガラガラ声で冬のパジャマ着用!早く治ってね!って言う事で、本日も仮装さんをアップして行きたいと思います!
本日はみなさんお待ちかねの姫系!女性のみなさんは後半戦の参考にどうぞ!



まずはジゼルさんとシンデレラさん!ジゼルさんは毎年会います!毎回ゴージャスっぷりを発揮してます!なのでこの方たちの回りは、いっつも華やか!んで、自分なぜか毎年魔法にかけられての事を忘れて「これって…」な~んて質問してしまうんですよ~!(/TДT)/



美女と野獣からベルさんです!これは正統派のベルさん!今年もベルは多かったですね~!お話が良いからなんでしょうかね?毎年安定の人気っぷりです!この方の笑顔がカワイくて印象的でした!(ノ´▽`)ノ



んでゴージャス感たっぷりドレスなベルさんです!深みのある色使いなんですが、こう言う風にベルの場合はドレスをゴージャスにする方もいます!この方のウエストにめっちゃ気をひかれました!うらやましい?( ´艸`)



そっから更にアレンジを加えたベルさんと野獣さん!女性がやる野獣はこんな感じにスタイリッシュなタイプが多いですね!もう宝塚みたいな印象です!正統派はやっぱり多いんですが、オリジナルドレスタイプは様々だと思いませんか?



女性がやる着ぐるみ系野獣さん!この感じで男性は毎年お願いしましたが、女性は初かな?なんかカワイイ感じの野獣さんになっちゃうんですね!コスのクオリティーは申し分ないです!なんかのCMみたいな…




そっからこちらも美女と野獣さん!
実はワンスの仮装をやってた方だったと思うんですけど、確証がもてません!(/TДT)/「良いよ!」とは言われたんですが、一応念のためお顔は伏せておきます!毎回すごいもの作るな~!と感心しますね!


んで、町娘ベルさん!実は「も~!」が昨年やってたんで思い入れもあるコスです!「かあか」が夜なべをして…こっちのベルさんも多いのですが、この方に選んだのはホントのベルに似てるから!DVDから飛び出て来たんじゃないか?と思うくらいでした!

んでラプンツェル!



コレめっちゃ混んでる場所での撮影だったんです!なので後に人が…ラプンツェルさんの方は髪をガッツリ切っちゃた方のラプンツェルさん!実は個人的にはコッチの方が好き!って事は男性役の方はユージーンですね!

  

んでこっちはフリンライダー!確認しました!あの絵を持ってるんで…って事でラプンツェルさんよりもフリンライダーにひかれちゃいました!ラプンツェルは正統派のコス!それにしても、今年もラプンツェル多かったですね!お話めっちゃ好きなんで嬉しいですけど!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んでこっからメリダとおそろしの森!



この方雰囲気抜群でした!何て言うのかな~~?サマになってる?身長も高くて実に堂々としてました!歩き方、立ち姿勢全てにおいてカッコいいんですよ!んでもお話はスターウォーズのTシャツの話で盛り上がっちゃって、この方のスターウォーズTシャツコレクションは50枚くらいあるそうです!負けた~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こちらのメリダさんは正統派のメリダさん!だって髪の毛がどストライクにコスもそのまま!特に弓矢を入れるケース?カンペキじゃないでしょうか!昨年に比べてメリダさん少しずつですが多くなりました!



んで、ビックリ髪の毛のメリダさん達です!髪の毛アフロで来た~~!の目立ち度はすんごい物がありましたよ~~!最初ジャクソン5かと…| 壁 |д・)
すんごい楽しそうで、「すんごい目立ってますよ!」って声かけたら爆笑でした!

で、ここからアリエル!




はい!正統派のアリエルさんです!確か移動されるときにピョンピョン跳ねてたような…人魚の場合、陸上では苦労しますからね~~!なんとなく海のグリにいるアリエルさんに似ています!(ノ´▽`)ノ



こちらもアリエル!こちらは足あり!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ町娘のアリエルも良かったんですが、せっかくなのでこちらの方にお願いしました!ベビーカーを押してたんですよ!「って言う事はママなのか?」と思いながらも…ん~悩んじゃう!( ´艸`)


そして白雪姫!



これ超すごいと思いませんか?バルーンアートで出来た白雪姫のコスなんです!リボンもカゴもすべてバルーンアート!これって割れたらどうなるんでしょうかね?(;´▽`A``めっちゃ気さくな方で楽しそうな方でした!



白雪姫と魔女さん!魔女さんはヴィランズに入れてもだったんですが、白雪姫と一緒だったんで…(;´▽`A``白雪姫のポイントは手作りか量販店の既存品かどうかですよね?アリスなんかにも言えるんですが、このくらいゴージャスだと目立てるんですよね!



ノートルダムの鐘のエスメラルダ!風が強くて髪の毛が舞っちゃって大変でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの方1人で来てたんですが、ノートルダムの方が少なくなっちゃって中々大変そうでした!んでも、1人で仮装なんて自分にはとても出来ない勇気!素晴らしいですよね!



ムーランさんです!お顔は見せれませんが、雰囲気バッチリな方でした!ムーランは毎年チラチラって感じなんで貴重なコスとも言えます!「やってくれてありがとう!」って握手を思わず求めちゃう感じなんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



じゃ~~~ん!実はこの写真よ~~~~~く見てください!

と言うのも偶然なんですが1枚目の写真のシンデレラさんとジゼルさんなんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの写真と1枚目の写真は1日違いの写真なんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしかも帰るラスト1枚ってショットなんですが、ぜひぜひオーロラさんを…って思ったら「昨日、写真撮ってくれた方ですよね?」と言われ「あ~~~~~~!」( ̄□ ̄;)って自分どんだけ鈍感なんだろうと思っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そう言えば偶然と言えば先ほど写真を撮らせて頂いた方からメッセージを頂きました!これも偶然!たまたまこのブログを見ていた事がある方らしく…いや~~超うれしかったですよ!コッシーさんありがとうございます!

そう言えば映画マレフィセント効果でオーロラさんもっといるかと思いましたが…ん~~~後半戦に期待します!って事で本日はここまで!明日も続きます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ