イースターバニーのうさぎちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~体調もすっかり良くなりました!自分でもほっとしてます!

体調の為にインを自粛してたんですが、実は庭掃除=家庭菜園→畑作り!だったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なので、9時過ぎから5時近くまでず―――――――――っと庭!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すっかりキレイになった庭にミニトマト、きゅうり、なす、オクラ、赤ピーマンを植えまして、芝生を刈ったりしてました!


って事で休養?お昼寝?全く無し!( ´艸`)


あ~~~自宅はマンションなんですが、1階なんです!

んで庭は10坪ありまして、目の前はレンガの花壇でそこに野菜ちゃんを植えてるんですよ!

なので後は全部芝生!ガーデニングなんて感じじゃないですが、芝生に座ってるだけで癒されちゃいますね~~!


そして木製のガーデンテーブルがあるんです!

夏には外で食事なんてしてたんですけど、年パ買ってから食べてないな~?なんて思っちゃったんで今年は食べてみようかなと思います!


な~~~んて思ってたら「ただいま~~~!」の声が…

仲良く年パ更新してインしてきた「も~!」と「ぽん!」が帰宅!

んで「お土産だよ~~!」って手渡されたのがコレ!





うさぎちゃん!о(ж>▽<)y ☆


いやいやイースターバニー!(;´▽`A``なんですが、最初「も~!」が買って来たのを見て超欲しかったんです!んで、勝手に枕元に置いたりして寝てたんですが、まさか買ってくれるとは思いませんでした!


超嬉しくて、超カワイんで明日のインに付けて行こうかと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみにミッキーのたまごが「も~!」の子!ぐーさんタマゴが自分の子です!

明日は家族全員車にて陸インの予定です!超楽しみ~~~~~!