今年は益々アラビのミニーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

おはようございます!( ̄▽+ ̄*)


まさかの朝更新!いつもは朝にコメの返信をする自分ですが、昨日は出来なくてすいませんでした!

コメを頂いた方々、本当にすいませんでした!m(u_u)m


と言うのも、実は深夜にお腹が痛くなり早朝までずーっとお腹が痛かったんです!・°・(ノД`)・°・

そんで寝不足&熱でフラフラだったんですが、仕事があるんでギリギリまで寝かせてもらったんです!

そんな訳で遅れちゃったんですよ~~!すいません!


で、仕事も頭痛との戦いの中で悪戦苦闘でしたが、なんとかやりきって帰宅!

おかゆ食べて就寝は7時!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、今は復活出来たかな?まぁ~~とにかくGWも長いんで今日のインは自粛する事にしました!

と言う訳で、お庭掃除して野菜を植えたらお昼寝しま~~~す!



さてさて本日は昨日出来なかったアラビのミニーちゃんをアップしたいと思います!







今年のメインコスは袖がチューリップみたいでカワイイですね~!

実際の洋服でこんな袖口を見たことがないんですが…





ミッキーの陰で奥ゆかしきミニーちゃん!





そんで恒例の変身!







今年のコスはこんな感じだったんですね~~!

めっちゃアラビって感じです!

なんかコレ見てたらカスバのカレー食べたくなっちゃいました!


あっ、もちろんチキンです!あとタンドリーチキンも…ちょっと食欲も出てきました!о(ж>▽<)y ☆









ちなみに昨年のコスは…





そんで棺桶に入れる用の写真!( ´艸`)





なつかしいでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ