ばにばにばにーで色々ポジろう祭!のうさぎさんポジから! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は予定通りに家族と車で陸インしました!

家を出たのが8時とちょっとゆっくり出発だったので、ゆっくりとノロノロ運転で8時30過ぎにイン!天候が怪しかったのと家族全員だったので、本日は1Stのミッキーダンポジへ…


んまぁ~~あんまり写真に固執しないスタイル?って事でお約束通りにちゃんと踊るって言う事をして楽しんで来ました!いや…写真も撮りましたよもちろん!だけど踊るところはちゃんと踊りました!


んで結果…右手のルックアットミーの3本指と左手のグーからの右手パーは何度練習しても本番では失敗と言う結果でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と言う事で、次回は頑張るぞ!


で、久しぶりにリニューアルしたイッツスモールワールド乗って、ご飯食べて、ミニオ見て、エントランスグリして2回目はミスバニーとんすけポジで見て、車で海に移動してセイリンデイブッフェで食事してストア行って帰宅しました!(;´Д`)ノ



いやもう超オモシロかったですよ~~!THE充実って感じ!

と言う事で本日は「ばにばにばにーで色々ポジろう祭!のうさぎさんポジから!」をアップしたいと思います!





実はこのポジが気になってたんですよ!

だって「ばにばにばにー」って言うくらいだからALLうさぎさん祭りって事なんでしょうけど、先頭がミスバニーととんすけじゃないですか~!しかもダンサーさんはきゃりーぱみゅぱみゅ的白コスだし!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんで、ゴールデンボンバーなんで色々ポジってみようかな?って事で雨も降りそうだったんで立ち見でポジってみました!






う~~ん写真が白い!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だけどここってカーブを曲がってくるところから撮れるんでアウト側の方が見やすいんですね!







と言う事で必然的にミスバニーの方のポジになりました!

何にも分かってないのにミスバニーのドンピ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はいはい!「今日ホントにゴールデンボンバー?」ってくらいにパークは空いていて、普段の日曜に比べても「空いてんな~~~~~~!」ってくらいだったんです!








なので簡単ドンピでした!(;´▽`A``

って事でしばしミスバニーのダンスを…













意外とキッチリ踊れるんですよね!( ´艸`)

実はその前にエントランスグリしてたと言うのは…





ミスバニーと





とんすけでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いやいや昨日アップしたイースターバニーのぬいばをリュックに付けながらグリしてたんで家の子をなでなでしてくれました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今度はどこポジろうかな?