ばにばに!ルックアットミニー2! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~疲れた!ヽ(;´Д`)ノ昨日は8時に就寝!

そんで1時半に頭痛で起きてバファリン飲んで、15分で眠気が来て寝て5時半に起きて洗濯物畳んで6時10分に寝て6時半に起きたんです!


午前中はず―――――――――――っと片頭痛!しょうがないからお昼にバファリン飲んで今に至るみたいな…んでも夕飯食べたら落ち着きました!


この後も昨日買った激安アイスを食べるんでとっとと更新しちゃいます!

と言う訳で、本日は昨日の続きの「ばにばに」ミニポジアップ写真をアップしたいと思います!



最初はお手手くりくり!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





んでちょっとSEXY!SEXYと言えば隣にクラリスいるんですよ~~!

んで、指をちょいちょいってやる仕草をやってるんですよ!ちょいちょいって…(;´▽`A``

なんかそっちに行きそうだったのをグッとガマンしてミニーを!(;´▽`A``





そっからノリノリミニーちゃん!この停止でのダンスはノリノリですからね!

あっ!自分も振付練習中です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「ぽん!」と「も~!」に教わって…

GWは写真を撮らない回を作って踊ろうかとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞジジイが!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





しっかし、ホント「ぽん!」と「も~!」は振付覚えるのが早い!

もうパレードに参加できるくらい覚えてYOU TEBEで踊ってるんですが、自分はまだみんなで覚える「ルックアットミー!」の振付がでつまずいてます!(;´▽`A``





しかも聞いてくださいよ~~!「ぽん!」なんかナメくさって逆立ちしながら足で振付しやがるんですよ~~!(/TДT)/んでも頑張ってGWまでに停止の部分はカンペキに参加できるようにしたいと思います!





アップ!ダウン!アップ!ダウン!アップアップダウン!をするミニーちゃん!







アップ!アップ!アップ!をするミニーちゃん!




シェイク!シェイク!シェイク!をするミニーちゃん!






コレ!く~~~~~~~~~~~って言うほど悔しい!

もう少し下にレンズ向けたかった~~~!ヒ~~~~~~~~~~~!(/TДT)/





って事で今まではすんごいパレードを楽しんでましたが、この回は写真も初めて楽しめたかな?

コレはめっちゃ楽しいんで、ポジズレしても全然面白いんですが、やっぱりポジもある程度来ると両方楽しいですね!


なんか「かあか」が言うには「ばにはっは」は「ばにばに」よりも楽しかったと言うんですよ!こんだけハマってる自分にも見せたかったとか…


いや~~これでも十分楽しい!これ以上楽しいと死んじゃうから良いです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみに毎日CD聞いてます!通勤する車の中やブログ書きながら…んでYOU TUBE!

あ~~~それからアイスはブログ書いてる間に食べちゃいました!( ´艸`)