撮りたて!ばにばに2回目!ルックアットミニー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は家族みんなで久しぶりに車にて陸インしました!

出発時間は6時過ぎって事で、ちょっと寒い中のインです!

ですが、日中は雲の加減によって暑くなったり寒くなったりで結局最後までブランケットが手放せなかったです~~~!


予定通りに「ばにばに」を自分と「ぽん!」チームがミキポジ!んで、「かあか」と「も~!」チームがミニポジで1回目を!んで、2回目は自分と「ぽん!」チームが「かあか」チームがポジってたミニポジへ移動!

「かあか」チームがミキポジに移動して2回目を見てアウトしました!


その後、地元ショッピングセンターにてお買い物して6時前には帰宅!

と言う事で、何にもしてないのにめっちゃ疲れました!(ノДT)

いや~~ものすごい疲労感!唯一の癒しがガリガリ君パイン味!


先ほどのショッピングセンターにて30円!( ̄□ ̄;)その他にも明治チョコのアイスが30円!( ̄□ ̄;)白くまくんが60円!カフェオレアイスコーンが60円!ジャンボアイス最中が60円!アイスまんじゅうが60円!(@ ̄Д ̄@;)って事で買っちゃうでしょ?家近いし、溶けないし!


ンな訳で、冷凍庫にアイスが満載の幸せ!コレが超癒されなんです!

早速風呂上りに1本行っときたいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さてさて本日は2回目のミニポジから「ばにばに」をアップしたいと思います!





ポジの結果なんですが、隣の方がドンピ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

え?贅沢言ってんじゃない?いやいや病気ですから!こればっかりはしょうがないですね~~!

まともに撮りたきゃ立ち見なんでしょうが、「ぽん!」と2人なら楽しむ事優先です!


なんで見上げる感じでミニーちゃんが見れて幸せです!(T▽T;)







ほら!こんな感じ!







あっ!もちろん下も見てくれますよ!





ほら!こんな感じで「アップアップアップ!」って!о(ж>▽<)y ☆

下から覗き込む感じが好きな変態写真で~~~す!


と言う事で本日めっちゃ疲れてるんで以上で落ちます!

あ~~もちろんアップの写真も「アップアップアップ!」「シェイクシェイクシェイク!」「123!」「ルックアット見て~~~~~~~!」ってくらいあるんで間違いなく明日も続きます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


えあろさん以上です!( ´艸`)