今更ですが、ハピネスラス回のダンサーさんです! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~寒かったですね~~!。゚(T^T)゚。めっちゃ暑いと思いきやめっちゃ寒い!

我が家ではファンヒーターが再活動してますよ~~!(;´▽`A``

きっと明日もこんな感じなんでしょうね~~?


そんな訳で明日の準備をする為に本日はサラッと…

って事で本日はハピネスラス回をアップしたいと思います!



いや~~思い出してもあの日は途中からどしゃ降りの雨+雷+雹!

めっちゃ寒くなって、たぶん雨雲レーダーの流れからなんでしょうが、5分アーリーでのスタート!

しかし、無情にも1Stで大雨がどしゃどしゃだったんですよね~~!


あの時はキャストさんのバッテンポーズで終了!と思いきや、後でYOU TUBEとかで確認すると通過と言うよりは踊ってるじゃないかと…


それもそうですよね?だってその日を持って退園するダンサーさんが多数で、多くの方が待ってましたからね!そんな訳でダンサーさんをアップしたいと思います!

最初に書いときますが、全てが退園した方でもないです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だって自分そこまで詳しくないですから!







この辺りではまだ雨は降ってなかったんです!( ´ー`)

しかし、どんどん暗くなってくるし、パレードは続くで設定ゴロゴロ変えなきゃの大忙し!





ほら?暗いでしょ~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう雨もバラバラ降りだしてたんですよ~~!

なので、カメラもガードしなくちゃで余計大忙し!









ここではもうどしゃぶり!

雨粒がすごいの見えますか?







それでも笑顔なんですよね~~!

さて、現在陸ではばにばに!海ではスプリングヴォヤッジ真っ最中!


別にダンヲタではないんですが、移動でビックリのダンサーさんを見ると面白いと思う反面、退園だとそこにあった風景が無いようで寂しい気持ちもあるんですよね~!

そう!なんか自分の遊び場だった空き地にに家が建っちゃったような気持ち!(TωT)


退園したダンサーさん、お疲れさまでした!m(_ _ )m