1回目は、ばにばにだんさーさん中心に撮ってみました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は残業でちょっと帰宅が遅れちゃいました!

GW前って事もあり駆け込みの仕事がけっこう出ちゃいまして、今週は締切期限がけっこう厳しそうです!

んで、帰宅したら「かあか」から「今日、ノンさんに会ったよ!」(@ ̄Д ̄@;)


え~~~~~!そうなんだー!(@ ̄Д ̄@;)とちょっとビックリしちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ノンさん は頻繁にコメント頂く方で、遠方さんなのにイン確率が高い、自分よりも立派な方です!

だって、ノンさんくらいの遠方さんだったら自分年パ買ってないですし、1DAYでも来ませんもん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んで、ごはん食べながら細かい経緯を…

あっ、ちなみにおかずはから揚げにポテトサラダに肉野菜炒めにお味噌汁に高菜…なぜか納豆ね!

出会いっちゅうのは面白いもんですね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ノンさん、「かあか」と絡んでくれてありがとうございました!



さてさて本日は日曜日の【ばにばに】1回目のダンサーさんをアップします!

と言うのは実はミキポジの立ち見にスタンばってたんですが、ミッキー運の無さであんまり向いてくれなかったんです!。゚(T^T)゚。と言う事ですぐさまダンサーさんに切り替え!







「も~!」が言うにはここのコスが一番カワイイとか!

個人的にはきゃり~ぱみゅぱみゅっぽいコスに見えちゃうんですけど…







ここからミッキーフロートのダンサーさん!

このコスは秋のハロウィン仮装が多くなりそうな予感がします!( ´艸`)

製作はけっこう大変そうですが大丈夫でしょうか?







フロート上のダンサーさん!まさかの柵プレーです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











この方は毎回当たるんで毎回撮らせて頂いてます!( ´艸`)

しかも初見から…





個人的にはここのコスと踊りが好き!

けっこう変顔やコミカルな行進が楽しいです!о(ж>▽<)y ☆









最後はドナデジが作る人参ケーキさん!

通過ダンサーさん撮る時は毎回思いますが、けっこう大変ですよね~~?

自分も苦労してます!こればっかりは運もあるし!


ダンサーさん中心でブログされてる方の写真見ると凄いなと…

まったく勝負にならない下手な写真にお付き合いしてくれてありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もうちょっとがんりま賞って事でおゆるしを…